せどり情報発信の闇を暴露 物販コミュニティに説教

記事
マネー・副業


みなさん
こんにちは
CRAZY SAMです。

せどり情報発信の闇を暴露
について書いていこうと思う。


こんな話すると
自分のポジション取りにいってるだけちゃうんかって反論くると思うけど。
堂々とポジション取りにいってます。


物販の広告多いなーと感じている今日このごろ
若くて、可愛い女の子 の広告
可愛いかどうかわかれんけど
40にもなると若いってだけで可愛く見えてくる現実
すけべ心でLINE登録したら
ハマっちゃうね

(新卒で若くて初々しいから、かわいくみえてくる、あれに似ている)






これから物販コミュニティ入ろうかなーって思ってる人は
物販コミュニティ勧誘の流れがわかるから安心できるし、
仕組みわかったら、次そう来るんですか?って予想できるから
相手のやることにビビる必要が一切なくなるので
ぜひ、最後までお付き合いいただきたい。





はじめてって 
最初めっちゃ怖くない?



女の子と高校の時はじめてつきあったんやけど
クリスマスの過ごし方もわからんくて
なにしたらええかわからんね。
しかも相手も、クリスマスは別に特別な事しなくてもいいよね。
っていってたから
それまにうけて
公園で1時間位、雑談して帰ったら次の日フラれたけどね。
どないやっちゅうねん。






もっと恋人とのクリスマスの過ごし方リサーチしてたら
なんでもそうやけど前もって教わっとけばマウントがとれるねん。
(ここでいうマウントはそういう意味のマウントとちゃうから勘違いせんとって)





マウントとってるつもりが
可愛い女の子が笑顔で話しかけてくれるねん
いつのまにか可愛い子の笑顔につられて
逆に、まんまとひっかかってる30万払ってたって落ち?






●そもそも物販コミュニティとは
物販ビジネスに特化したコミュニティで
主要都市に運営拠点を持っていて
会員数は1000人以上

規模がすごい!
会員数1000人
→全員かせげてたら、月50万として5億がGDPに貢献してるのか???







●物販コミュニティ入門の手続き

・個々人で別々のチャンネルを持ってYoutubeで発信しているが  実は   全て同じ物販コミュニティを運営してて、繋がってるから
(好きになった子が実は元カノと知り合い。みたな。え、そこ繋がってるんや
っていうことが多い)






A子さんとして
・Youtubeに広告を
・からのLINEへの誘導
・ウェブセミナー(ウェビナ)の日程案内でウェビナへ
・講師の物販をやった経緯
・ワーク 100個書く(2分)(現在、未来)
・参加者に質問
・成功者の インタビュー(4人)
→洗脳最終段階





クロージングされて
いつのまにか30万支払ってる


ここで、そのまま30万支払ってる。ってならいいけど、


全員が加入するわけないのよ。





●闇
物販の闇を上げるなら
・返金保証あるという闇。
・電話でクロージングしてくる闇。




オレの場合、
最終的には説教食らった
「そんなんやから人生かわへんし
明日からも同じ生活続くんや」
と捨て台詞をはかれ、
その後、もやもやした気分で
日常生活に戻ったことを覚えている。






闇だなーと思った理由は
俺はカメラ物販やりたいっていってんのに




まずは、中国輸入でリスクゼロで資金作ってから
進むと次のステージでカメラ物販やっていくのがおすすめよ。
となぞの中国輸入を進められた。



きゅうり買いに行ってついでに鬼滅の刃のチョコを買うような
子供のお小遣いじゃないんだから、
まともな勧誘をしてほしいもんだよ。



しかも、
クロージングがひどくて
必死やん。



ぎゃくに、そこまでして入会者募る必要あるの?
っていう不信感しかわかなかった


今思えば、
はいらんくてよかったなーって。





入っても仲間も増えて
稼げてたかもしれんけど、






不信感あったり、尊敬できひん人に教わっても
素直に聞くことでできひん
(学校いってたときも、嫌いな先生の授業って頭入ってこなかった経験ない?
逆におもしろい先生のおかげでその教科すきになったりするから
教える人のことが好きか嫌いかで、結果もも変わってくると思う)






むしろ、可愛い子って理由でコンサル受けても
もしかしたらいい結果出せるかも?
目的変わってきたら受けるけどね



ということでオレの過去の経験談で
物販コンサルの勧誘について書いてきたんやけど、

本気でカメラ転売を学びたいなら
コチラ

物販コンサルに加入して
仲間のなれ合いで50万ふいにするくらいなら
たった、1万円程度で、ebayのカメラ転売のノウハウが
すべて学べるこの教材の方がよっぽど成長すると
誇りを持って発売したので
ぜひ、興味ある方は
ご購入お待ちしております。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す