海外で爆発的に売れるレンズとは

コンテンツ
マネー・副業
みなさん
こんにちは。
CRAZY SAMです。

きょうの内容は
海外で売るために仕入れるレンズが何なのか?
つまり爆発的に売れるレンズの共通点を紹介する。


量販店なんかにいっても
カメラのメーカの多さに
何がなんだかわからんわーって
一度は思ったことあるはず。

しかし。。

カメラが多いのは
もちろんメーカー競争という点もあるが
それだけではないんです。

そしてこんなに多くのカメラ・レンズ
特に今日はレンズの話ですが


爆発的に売れるレンズの特徴って決まっている。


ということでさっそく
ebayでバカ売れするレンズの特徴5選

1.フィルム時代のマニュアルレンズ
 オートフォーカスのレンズはamazonでよく売れる

2.F値が小さいレンズ
→写真が明るく撮れ、ボケやすいので人気

3........

もちろん、紹介したいのはやまやま。
しかしここからは流石に有料級。
申し訳ない。
詳しくは下記にすべて記載されているから
ぜひ手にとって見て欲しい


この5つのレンズを中心に仕入れをしていくと
売れていきます。

逆にいうなれば
デットストックになるような不人気な
レンズを仕入れずに済むので
資金効率、資金回収も格段に早くなるってこと。

ぜひ、日々のリサーチに
役立てて欲しい。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す