名前で出た縁があるものが、不思議な物だった・・

記事
コラム
こんばんは。
ことのは ともか 癒しのヒーラーです。

先日、自分の名前をあらためてじっくりと鑑定しました。
久々にやると新たな発見とかがでました。

その中で、
「怪しいはたき」
が、縁があるものとして出ました。
なんじゃそりゃ?
と思いました。

次の日、ホームセンターに行きました。
そして、造花を見ていた時になんとなく・・
「怪しいはたき・・作っちゃおうかな・・」
と思いついてしました。

気になるラベンダーの造花と、白と青のフワフワしたやつを組み合わせて作ってみました。
すると・・
スワッグと言われる物になってました・・
ブリザードフラワーなんかをぶらさげた飾りですね。
そんな感じの物が出来ました。

はたきじゃないかぁ・・
と思ったんですが、何か思いついてしまって
カードの浄化や、体の疲れている所なんかを祓ってみたりしてみました。
すると、体が軽くなりました。
体が硬いので、自分の体の手が届かない所なんかはなかなか
自力でのヒーリングが難しかったんですが、とてもやりやすくなりました。
そして、場所や物の浄化もやりやすかったです^^

場所の浄化が上手くいくことで、鑑定もうまくまわりました。
よりはかどります^^

このように、その人に縁があるものや成長に必要なものなど
様々な物が出てきます。
名前って不思議です^^
ぜひ、体感してみてください。

読んで頂きありがとうございました。
今日も明日も明後日も、幸せです^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す