ハイジがやった幸せ探し

記事
コラム
こんにちは。
ことのは ともか 癒しのヒーラーです。

昔、アニメでやっていたハイジ。
ハイジがやっていた「幸せ探し?良かった探し?」
どっちだったかは記憶が曖昧なんですが・・
でも、そんな感じの事をやっていたの知ってますか?

実はこれ、本当に幸せな人がやってる事なんですよね。
悩んでいる人こそ、ヤルベキこと。

~になりたい
~が嫌だ
~がふりむいてくれない

人は不幸、不平不満、足りない物ばかりを探している。
無駄な時間が長い・・

もっと、足りている自分を数えましょう。
幸せな自分を探しましょう。

今日も明日も明後日も。
これいつも言ってますが、本当に「今日も」
がとっても大事。
「今」を私たちは生きているんだから。
いつまでも、未来の幸せな自分を願っていたら
いつまでも幸せは未来になって「今」にこない。

複雑ですか?
いやぁ、簡単なんですよ。
あなたが信じるだけ。

今のあなたに必要な事は、「今」
笑っていきましょ。幸せを感じましょ。
まずはそこから。

こういう事を言う人って、いっぱいいるよねぇ~
なんでか?
まだまだ信じていない人が多いからですよ~
当たり前を言う^^
刷り込みじゃないけど、言い続けていたら一人でも多くの人に届く。
私は続けていきますよ^^

なぜなら、私が楽しいから^^

読んで頂きありがとうございました。
今日も明日も明後日も。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す