お金も恋も、願いは引き寄せよ!

記事
コラム
こんにちは。
ことのは ともか 癒しのヒーラーです。

この写真使うと。私の言葉を飼いネコが言ってるみたいで気に入ってしまいました。
なので、しばらくこれでいきます^^

さてさて、私はお金が大好きです^^
フフフ
小さいころからですよ。
でも、お金お金言うのははしたないと育てられました。
なので、黙って好きでした。

変ですよねぇ。
皆、欲しくないんですかね?
お金があれば幸せとは言えないかもしれないけど、確実に出来ることは増える。
色んな所に行きたいし、いろんな勉強もしたいし、美味しいものもいっぱい食べたいし・・
少なくとも、お金がないよりはあったほうが私は幸せ指数が上がる。
だから、私は自信を持って言います。
お金が大好きです!

なんでも、そうなんです。
嫌いだとか、別にとか思ってる事って相手もそう思うんです。
だから寄ってこない。
だって別にいいのでしょ?って。

だから、願望はしっかりと引き寄せたいなら!
素直な気持ちを表現しましょ!
まずは認める事が引き寄せるための第一歩。

そして、引き寄せのパワーを送ればもっと強くなるかも^^
より、具体的に願望は描くといいですよ。
こと細かに願いましょう。

思った事が現実になるんだから!

今日も明日も明後日も!
思い通りの日々^^

読んで頂きありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す