どうして人生は頑張らないといけないのか?

記事
コラム
こんにちは。
ことのは ともか 癒しのヒーラーです。

なんで楽して生きていこうとしちゃダメなんでしょ?
楽しい事して生きていってはダメなのか・・

人間の潜在意識って凄いですよね。
日本の教育の賜物です。
いらなかったけど・・

本当なら、思考がすべての人生を作るんだから思い通りに描けばいいだけなのに・・
それが出来ない。

思った通りに人生はならないよ
って思ったあなた!
そうです。あなたはそう思っているからそうなんです。
どんなに、人生は思い通り、あなたの思うがままなんですよ!
って教えて貰っても、そうじゃないと思うあなたがいる限りそうはならない。

いつまで大変な思いをしますか?
あなたが変わらない限り、大変なのはあなたです。

今、あなたを幸せにできるのはあなただけです。

幸せな誰かを羨んでも妬んでも・・
あなたのは回ってきません。
お金持ちのだれかをねたんだら、あなたの所にお金がまわってくるでしょうか?
楽に稼いだお金はずるいと思うなら、そうなった時の自分はずるい人になってしまう。
妬んだ気持ちは、そうなった時の自分へむける感情です。

もうそんな感情は捨ててしまいましょう。
あなたが楽しく毎日がおくれる事だけを考えていきましょう。

どうしても今までこびりついた潜在意識って変えにくいかもしれない。
でも、気づいた時から少しづつ変わる。
きっかけが必要なら、私のはいつでもいます。
きっかけ、作りますよ^^

今日も明日も明後日も!
いつだって幸せでありますように!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す