今週の龍神占い(3月18日~24日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます
虹(こう)です


今週の龍神占いです
今週も楽しくお過ごしください


★おひつじ座
気乗りがしないのなら見送ることが大切なとき。今は変化を避けているのが安心です。やりなれている仕事を淡々とこなましょう。運動など雑念を消せる時間を設けると自分らしい創造性を活かせるチャンスを引き寄せられそうです。
また、毎日の生活に癒しを取り入れてみることが運気アップの近道です。アロマやキャンドルでリラックスしてみて。


★おうし座
物事を始める前の根回しや準備をしっかりするとき。活動に追い風を招くきっかけをつかめそうです。ただ、周りに無理強いせずに円満な対人関係を心がけて。
また、身体を動かすことが吉となるとき。ウォーキングやお風呂上がりのヨガなどを生活に取り入れてみては。ほんの少しでも良いので毎日続けることが運気アップの近道になるはず。


★ふたご座
仕事運が上昇していくとき。まじめな頑張りが認められてチャンスを与えられそうです。コツコツ頑張ることで運気を最大限にいかせます。
また、何かしらの転機を迎えそうなとき。来るもの拒まず去るもの追わずくらいの姿勢でいることで問題を紐解くことができたりこれからのベストスタイルが形づくはずです。


★かに座
自分自身への投資がより良い運気を引き寄せるとき。新しい資格の取得にチャレンジしたり語学の勉強を始めたりトレーニングを受けたりしてみましょう。諦めずにコツコツ続けていくことで大きな成果を引き寄せることができます。自分の理想像を素直に追いかけることで能力を引き出すきっかけになるでしょう。


★しし座
対人運が良好のとき。いろいろな人と接する機会に恵まれ何かと声を掛けられそうです。この機会に新しい人脈を作ってみましょう。思い切って話しかけてみることで思わぬ共通点が見つかりそう。
また、キャラクター性がアップデートされるとき。神社巡りなどスピリチュアルなものに触れることが才能を開花させる手掛かりをつかめそうです。


★おとめ座
穏やかに過ごすことができるとき。家の近所やリラックスできる場所でゆったり過ごすと吉です。まとまった休みが取れる場合は気の合う仲間や家族と一緒に少し遠くまで出かけてみても。心身ともに栄養を与えることでリフレッシュできて運気アップに繋がります。ただ、だれにでもいい顔をしていると八方美人だと思われることもあるので注意。


★てんびん座
新しい事への挑戦が運気をアップさせるとき。日々の生活をちょっとだけ変えてみるのもりっぱな挑戦。毎日のストレッチや毎日少しずつの読書など些細なことから挑戦してみるとあれこれ好転させるきっかけを掴めるでしょう。
また、仕事運がよいとき。時間的にも精神的にも余裕ができそうです。こんな時は整理整頓が◎。働きやすい環境を整えましょう。


★さそり座
自分のペースで動くことがよいとき。自分の心の声に従って行動すると思わぬラッキーを掴むことができるでしょう。少々条件が悪くても自由度の高いほうが活躍できそうです。誰かに指図されない環境なら能力を最大限に発揮できるでしょう。
また、小さなことでも堅実に進めていくことで様々な場面で有意義な改善案を探り出せるでしょう。


★いて座
身体を大切にするとよいとき。公私ともに大忙しの時期ほどメリハリをつけた生活を心がけることが大切です。おすすめは、毎日の生活に癒しの時間をつくってみては。バスタイムやティータイムを取り入れてみるのも◎。
また、人間関係に注意が必要なとき。必要以上に干渉してくる人とは距離を保ってみて。この時期は慎重に人と接するのがよさそうです。


★やぎ座
力強いやりがいを見つけられそうなとき。チャンスと思ったら行動するのが◎。頭の回転が速いときなので問題が発生してもうまく対処できるはず。落ち着いた行動を心がけて。
また、コミュニケーションを活性化させることでモチベーションをあげるきっかけが掴めるとき。誰とでも楽しくコミュニケーションをとることができそうです。ただ、しゃべり過ぎには注意。


★みずがめ座
自分らしさを大切にするとき。自分らしくあることを心がけていれば他人へのうらやましいという気持ちも次第に薄れてきます。原点回帰することや初心にかえることで物事を好転させる手掛かりが見つかるでしょう。
また、仕事のスキルを磨いたりトレーニングに参加したりすることで心が満たされそう。モチベーションもアップするでしょう。


★うお座
規則正しい生活に幸運のヒントがあるとき。人間関係に少し疲れてしまうことがあっても規則正しい生活を心がけいつも以上に自分を気遣ってあげることで日々を難なく乗り切ることができます。
また、自分でやり切ることや投げ出さないことを大切にすると苦手分野を克服する鍵が見つかるでしょう。悩んだら周りの人に相談すると◎。無理はダメ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す