今週の龍神占い(3月11日~17日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。


今週の龍神占いです。


★おひつじ座
しっかりと計画を立て戦略的に動くとき。周りの仕事ぶりに惑わされずあなたはあなたのペースで物事を進めましょう。人間関係が良好なときなのであなたの持つ能力が大いに発揮されそうです。サポート役に回るとチームの成果に繋がります。
また、ストイックになりやすいとき。疲れを溜め込んでしまうこともあるのでリフレッシュの時間は多めに。


★おうし座
インスピレーションが冴えるとき。今はそれを発信するより降りてきたアイデアはノートなどに書き出してみるとよいでしょう。職場では役割分担をクリアにすれば仕事がはかどりそうです。
また、人間関係で疲れが溜まりやすいとき。一人の時間を充実させてあげると吉です。ゆっくりとした時間を過ごしリラックスしてみて。


★ふたご座
いつも以上に大忙しのとき。その分疲れもたまってしまうことになるので日々の生活の中に癒しを取り入れて。日々の疲れをしっかりと癒し英気を養いましょう。仕事上では無理をせず一人で抱え込まずに周囲に相談を。
また、キャリアアップのきっかけになるチャンスがあるとき。上司や先輩のアドバイスに成功の鍵が。


★かに座
好きなことをやりたい気持ちが大きくなるとき。自分だからできることに力を注いでいく流れになりそうです。豊かな感情や夢などを抱いて動き始められるでしょう。まずは楽しみながらできることから少しずつ初めて見て。
また、情報収集のセンスが仕事の成果に反映されやすいとき。入ってくる情報を自ら取りに行く姿勢を大切に。


★しし座
未知の分野でも果敢にトライするとき。自己改革が始まりそうな野心を働かせていく流れになりそう。インスタントな結果を求めず紆余屈折あるプロセス自体を楽しむ姿勢で乗り切りましょう。
また、開運アップの秘訣は断捨離のとき。掃除することでいらないものと一緒に悪い運気もきれいさっぱり捨て去ることができるでしょう。


★おとめ座
悩みやコンプレックスを払拭する手掛かりが見つかりそうなとき。白黒つけたくなる性格を持っていますがグレーなところも残しておく方が今は良さそう。そこから何かしらの自己改革が進みそうです。
また、思わぬ出来事に遭遇することが増えそうなとき。嬉しい催し事が起こりそうです。ただ、落とし物や忘れ物といったうっかりも。注意を。


★てんびん座
目の前のタスクに集中すればするほど良い結果に繋がるとき。とくに繊細さが要求される仕事が評価されそうです。後輩や部下からのサポートが頼りになる時期なので任せられる仕事は任せてみて。
また、人気運が好調のとき。誰とでも仲良くなれる機会なので仲良くなりたい人がいるなら思い切って話しかけてみましょう。ご近所づきあいにも運気アップの予感。


★さそり座
好きなものへのこだわりが大きな運気を引き寄せるとき。自分の好きなものにとことん熱中してみましょう。こだわりをしっかりと持って取り組んでみることであなたらしさが存分にあふれそうです。
また、これからの自分スタイルを形つけることができるとき。厳守すべきルールが生まれるなど環境づくりが進むでしょう。


★いて座
今やっている仕事に対して強気になった方がよいとき。強気に攻めることであなたの思い通りの成果をあげられそうです。責任感と強い意志があれば困難な仕事もやり遂げることができるでしょう。ただ、自分の力を過信しては×。
また、ワクワクと楽しいことをやりたい気持ちが大きくなるとき。周りに発信することで反響も大きくなりそう。


★やぎ座
向上心が日々の仕事にもよい影響を与えるとき。仕事に役立つ勉強やスキルアップを目指すことで自然に成果に繋がりそうです。身近な人の言葉やSNSの話題などから何かしらの糸口を炙り出せることもありそう。
また、息抜きを大切にするとき。「頑張るときは頑張る、休むときは休む」を意識してみるだけでも運気もアップしていきます。


★みずがめ座
心の声に従って安心要素づくりを進めていくとき。外の世界を広げるよりも内側の強化を促していく流れになりそうです。何かしらの挑戦も生まれそう。ただ、スタンドプレイは×。協調性をもって物事を進めてみて。
また、発信力が高まるとき。発信することで様々な反響がありいろいろな動きが生まれていく可能性も。一人ひとりの声を大切にしましょう。


★うお座
これまでやってきたことが次のステップに進むようなとき。自分の決断に手ごたえを感じられることが多く自信が持てるようになるでしょう。ただ、程よくゆとりを持たせたスケジューリングを心がけて。
また、やりがいを感じる計画が立つとき。尻込みしていた未体験の仕事や気になっている分野があるなら思い切ってトライしてみましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す