今週の龍神占い(3月4日~10日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。


★おひつじ座
目上の人からのアドバイスに運気アップの秘訣があるとき。思いもよらないヒントが得られ開運に繋がるでしょう。自分とは違う視点からのアドバイスは力になりそうです。
また、未来を変えるきっかけが掴めそうなとき。ただ、時間はたっぷりとかけて根回しを始めてみましょう。感情に任せての発言や発信をしないように注意を。


★おうし座
同じ興味を持つ人とのコミュニティや趣味の合う友人との交流が楽しめるとき。社会貢献やボランティアに関する情報に触れると新しい世界が広がりそうです。
また、水面下での頑張りが実を結ぶとき。仕事の準備や勉強、お金の運用、ダイエットなどこっそりと進めてみましょう。周囲が変化に気づくころには自分なりの成果を実感できるはず。


★ふたご座
人に親切にすると吉になるとき。対人運が良好の時期なので周りの人たちから頼りにされたりしそうです。困った人がいたら積極的に力になってあげましょう。巡り巡ってあなた自身にも幸運が訪れます。
また、何かしらの方向転換が生まれるとき。新しい手法を思いついたり活動における模様替えが進みそうです。自分らしさを大切に。


★かに座
人気運が好調のとき。この機会に新しい人との交流をしてみるとよいでしょう。人と出会えそうなイベントには積極的に参加して◎。流行にアンテナを張っておくとさらに運気が巡ってきそうです。
また、これからの見通しを深めていくような次のステップに進むための身支度が進むとき。運気が活性化しアクティブに過ごせそうです。


★しし座
直観が冴えわたるとき。これだ!と直感的に感じるものがあればそれに従って行動してみましょう。「迷うより行動」を心がけると面白いように物事が進みそう。健康に気を使いながらもエネルギッシュに動くのが◎。
また、これまでになかった交流関係が広がるとき。毎日に充実したものになりそう。多くの出会いを楽しんでみましょう。


★おとめ座
等身大の自分でいることが大切なとき。人脈や信頼などを得るためのきっかけになりそうです。魅力運が好調な時期なのでおしゃれを意識すると◎。積極的な自分磨きを行うことで運気を大きく引き寄せることができるでしょう。
また、理想が高くなってしまうとき。仕事に不満を感じたり自己主張が激しくなりそう。感情が高まってきたらストレス発散を大切に。


★てんびん座
目の前にある様々な課題に堅実に取り組んでいくとき。あれこれ広げ過ぎず一点集中することで環境と調和を保ち個性を活かせる方法が見つかるはずです。
また、ひとりで静かに過ごしたい気分が高まるとき。神経が細やかになっている時期なので部屋の掃除やデスク周りの整理をすると見た目も心もすっきりするはず。


★さそり座
自分に正直になることが運気アップの秘訣。今までいろいろ我慢してきた人こそこの機会に自分の心に正直になってみましょう。毎日が豊かなものになるはずです。
また、あなたを取り巻く環境が変化するとき。状況は好転していきそうです。社交運が高まる時期なので周りの人とうまくコミュニケーションが取れるはずです。イメチェンも◎。


★いて座
仕事運が絶好調のとき。過去に諦めたプロジェクトや後回しにしている作業なども手掛けてみましょう。苦手な作業をやり遂げれば勢いがつきモチベーションもアップしていくでしょう。
また、細やかな気遣いを意識すると人間関係が変わるきっかけが生まれそうです。柔軟な心で対処することを心がけることでよいことが起こる循環に入れるはず。


★やぎ座
好奇心のアンテナが立ちそうなとき。新しい情報に縁のある時期なので周りから有意義なヒントが得られそうです。あれこれ進展させるより情報収集に重きを置くと能力を引き出す手掛かりになるでしょう。
また、友人や知り合いからのお誘いが増えそうなとき。気軽に乗って◎。ただ、飲みすぎ食べすぎになりやすいので注意が必要。


★みずがめ座
活動計画を練っていくとき。具体的な成果に繋がるための行動やニーズを意識したうえでのこだわりを追求してみましょう。ちょっと贅沢を意識することで持ち前のセンスを磨くきっかけになるでしょう。
また、自分のペースで行動するとストレスなく何事も楽しめるとき。趣味や嗜好が合う友人と一緒にご飯を食べたり遊びに行くのも◎。


★うお座
対人運が良好のとき。いろいろな人との交流に恵まれますが素直な自分でいることが大切です。無理に背伸びせず等身大の自分をアピールしていきましょう。相手と打ち解けやすくなるだけでなく好印象を得られそう。
また、体調が揺らぎやすいとき。リラックスする時間を定期的に確保してみましょう。甘いもののとり過ぎに注意。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す