今週の龍神占い(2月26日~3月3日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます
虹(こう)です


今週の龍神占いです


★おひつじ座
人との出会いが幸運をもたらすとき。立場や肩書を超えて繋がりたい人と交流を持ってみましょう。物怖じせずにたくさんの人に話しかけてみると思いもよらない出会いや素敵な友人とめぐり会うことができます。
また、ひとりの時間を充実させることやボーっとできる余裕を持つことが自分らしさを価値にかえるきっかけになりそうです。


★おうし座
あなたの能力が輝くとき。今まで頑張ってきたことが認められ任される仕事も増えそうです。対人運が良好なので周りの人からの頼み事も増えそう。無理のない範囲で答えてあげましょう。ストレス解消は十分に。
また、仲間との時間を充実させることでチャンスに繋がるメッセージを受け取れそうです。


★ふたご座
趣味に熱中するとツキが回ってくるとき。趣味を通して思いがけない幸運に巡り合いそうです。今から新しい趣味を見つけたい人もチャンスです。これと思った趣味や習い事があればぜひ挑戦を。
また、尊敬する人や偉人などの軌跡や意思を辿ってみると今後の活動に好影響を得られるきっかけになりそう。博物館へ行ったり本を読んだりしてみましょう。


★かに座
仕事に関する出会いがあるとき。ただ、状況の変化はあなたにとってストレスになる可能性があるので転職などは控えて◎。いつか学ぼうと思っていたことはこの機会に始めてみては。
また、疲れが溜まりやすいときなのでゆっくりと自分に優しくしてあげましょう。好きな音楽を聴いたりお気に入りの映画をもう一度見たりして過ごして。


★しし座
あちこちからチャンスが舞い込むとき。周囲の人とのコミュニケーションはマメに取るようにしましょう。仕事の内容変化や恋に繋がる可能性も。断捨離をすることや執着を捨てることが引きを強くするきっかけになるでしょう。
また、やりたいことや好きなことに積極的になってよいとき。押し通してみることで運気もぐんぐん上昇しそうです。


★おとめ座
新しい経験を積むことや新鮮な体験でセンスを発揮する機会を招くとき。子供向けの企画を立てたり多くの人に喜んでもらえるような仕事をすると吉。
また、自分に優しくすることが運気を引き寄せるとき。普段の生活の中にリフレッシュの時間を設けてみましょう。穏やかな気持ちが芽生え自然とツキも回ってきます。


★てんびん座
積極的な行動が運気を引き寄せるとき。温めていた計画を実行に移す好機です。物怖じせずにどんどん行動していきましょう。気になっていた習い事や趣味があればこの機会にぜひ挑戦してみて。
また、ワクワクすることに夢中になってエナジーの回転数をあげれば流れに乗れるとき。活動におけるバランス調整も進みそうです。


★さそり座
あなたが持つ優しさや包容力が溢れるとき。さりげない気づかいが喜ばれ周囲の人たちからの評価も上がるでしょう。ただ、優しさを勘違いされる場合もあるのでできるだけ距離を置いて◎。
また、コンセプトを決めて行動することでキーパーソンとの出会いが生まれたり未来に向けての楽しみをつくれそうです。新しい企画を練って◎。


★いて座
何事にも力を発揮することができるとき。人との交流も活発になり周囲から頼られることも多くなりそうです。ただ、疲労が蓄積されやすい時期であるのでうまく息抜きをとってメリハリをつけて物事に取り組みましょう。
また、家族や地元の人との時間を充実させることで才能の新しい活用法を引き出すきっかけになるでしょう。


★やぎ座
物事が面白いように前に進むとき。何にでも挑戦したくなりそうです。年上の人にご縁のあるときなので上司や先輩から重要なアドバイスももらえそうです。今まで疑問に思っていたことが一気に解決するかも。
また、健康に気を遣うとき。絶好調のときこそ心身ともに健康でいることが運気をますますアップさせることへの秘訣です。


★みずがめ座
対人運が好調のとき。教えることにご縁があります。自分の知識や経験を積極的に伝えるとよいでしょう。落ち着いて接することで目上や年上の人からも評価アップがありそうです。
また、意欲的に取り組みたいことがガイダンスになり活動体制に豊かさを招けそうです。堅実に積み重ねを尊ぶ姿勢がチャンスを引き寄せつきっかけになるでしょう。


★うお座
あなたの魅力が花開くとき。一緒にいる人を安心させるような雰囲気や人懐っこい性格が多くの人に深い印象を与えそう。しばらく連絡が途絶えていた人との再会や交流が復活する可能性も。久しぶりに連絡してみると吉。
また、自分磨きを楽しむことでよい引き寄せがきそうです。ファッションセンスや表情の研究を。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す