今週の龍神占い(2月19日~25日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。


★おひつじ座
ひとりの時間を大切にするとき。いつも以上に自分に優しくしてあげると疲れをためることなく穏やかに過ごせそうです。家でのんびりする時間を増やしてみましょう。
また、大きな夢に対して少しずつ積み重ねていこうと決意するとき。普段の仕事のありがたみを感じてみることが大切です。


★おうし座
信頼できる人たちと新しいものを作り出していくとき。理想とするものを形にするためにできる範囲が見えてきそうです。アドバイスを受けたら素直に耳を傾けることで新たな道が開かれるでしょう。
また、外出することで運気がアップするとき。仕事でに詰まったらドライブや散歩を。お出かけや旅行の計画も◎。


★ふたご座
本当にやりたいことだけに力を絞り残していくとき。自分の限界もわかり諦めるものも出てきそうです。どうしても手放せないものだけを大切に育てていきましょう。
また、目標に向けての環境づくりが始まるとき。未来予想図がアップデートされそうです。頑張り過ぎは禁物ですが頑張ることで大きな成長を感じられそうです。


★かに座
積極的なアプローチが吉のとき。なかなか挑戦できなかったことや気になっていたことがあれば挑戦してみましょう。期待以上の成果を望むことができそうです。遠慮しないで攻めてみて吉。
また、喜怒哀楽が顔に出やすいとき。感情をコントロールするのが難しい時期なので言動には気をつけて◎。


★しし座
優しい思いやりが大切なとき。困っている人の手伝いをしたり適切なアドバイスをすることであなたの評価も上がるでしょう。そのことであなた自身の精神的な成長を感じられるはずです。
また、古い思い込みや失敗の経験など自己否定的な感情を手放すとき。いろいろな面での理解が深まり自己変容が進むでしょう。


★おとめ座
ありのままの自分でいることが大切なとき。素直な気持ちを周囲の人たちにきちんと表現することであなたの運気があがっていきそうです。そうすることで今まで以上に人間関係がうまくいくように。ただ愚痴や批判は×。笑顔を大切に。
また、新しい挑戦が始まるとき。次のステップに進むときです。


★てんびん座
何事にも前向きに捉えることで大きな運気を引き寄せるとき。元気いっぱいの時期なのでいろいろなことに意欲的にチャレンジしたくなりそうです。
また、年上の人から貴重なアドバイスがもらえるとき。悩んでいたことや難しいと思っていたことについて解決の糸口が見つかりそうです。言葉遣いや態度には気をつけて。


★さそり座
あれこれ悩むよりも行動してみることが大切なとき。自分の直感を信じることで物事がうまく回りだしそうです。何事にも積極的な姿勢で活動すると人生を充実させるための秘訣が見つけられそう。
また、年上の人にご縁がありそうなとき。自分の不安も含め今の気持ちを伝えることで進むべき道が示されるはずです。


★いて座
一人ひとりに寄り添う姿勢が大切なとき。合理的なだけではなく現実も見て気持ちを汲み取ってみましょう。そうすることで根付かせたい活動を絞り込んでいくような動きになっていきそうです。
また、行動運が好調なとき。新しい事への挑戦がパワフルに毎日を送る秘訣となりそうです。恐れずにトライしてみることを心がけてみて。


★やぎ座
人脈に広がりが持てるとき。積極的にいろいろな人と関わるようにしましょう。優しい人たちとの交流が運気アップのポイントです。
また、積極的にチャレンジするとき。活動に爽快さが生まれたり身近な交流から有意義な可能性が見つかりそうです。思いがけない発見や幸運に繋がるでしょう。


★みずがめ座
実力が認められるとき。あなたの能力に磨きがかかり周囲から実力を認められるでしょう。少し忙しくなりそうですがスキルアップを図ってみましょう。
また、少しマンネリを感じてしまうとき。生活の基盤を少し作り直し現実と向き合うことで変化を楽しむことができそう。
満月の日はトゲトゲしてしまうことも。心の平穏を大切に。


★うお座
技術向上に向けてアップデートするとき。現実と向き合うことで様々なハードルがリアルに見えてきそうです。完璧主義を手放すことで周囲に協力者の存在に気づけるはず。不信感を手放し相談することでよいアドバイスが受け取れるでしょう。
また、対人運が好調なとき。ただ、頑張りすぎると気疲れしそう。一人の時間も大切にしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す