今週の龍神占い(2月12日~18日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。


今週の龍神占いです。


★おひつじ座
周囲の人たちとの関係がうまくいくとき。積極的に関わり合っていくことでよい運気を引き寄せられそうです。交流の輪を広げる絶好のチャンス。ただ、言葉遣いや礼儀に注意が必要です。
また、行動を起こすのによいタイミング。挑戦してみたい計画があるなら着手するとよいでしょう。
衝動買いは後で後悔しそう。


★おうし座
さりげない優しさや思いやりが運気アップのとき。さりげない優しさを積み重ねていくことで運気を引き寄せることができそうです。毎日の生活にさりげない優しさを。
また、やることがたくさんあって混乱しそうなとき。大切な伝達はミスがないようにまめなコミュニケーションを心がけましょう。
ショッピングは専門店を選んで◎。


★ふたご座
何事にも柔軟に対応できるとき。予期せぬ状況に陥ってもうまく切り抜けられそうです。オンオフの切り替えもうまくできるときなのでプライベートではのんびりしたり趣味を楽しみましょう。
また、直観を頼りにあれこれ充実につなげていけそうなとき。神社仏閣を巡ってみると心に余裕を持てるでしょう。
高価な買い物は少し待って。


★かに座
対人運が好調のとき。仲間との絆づくりを意識することでスムーズに物事を進めやすくなりそうです。付き合いを大切にすると楽しい日々を過ごせるでしょう。
また、何かを捨てて何かを得るような自己変容が生まれそうなとき。仕事の悩みは年長者に相談するのがおすすめ。役立つアドバイスを与えてくれるでしょう。


★しし座
キャリアアップのために積極的にアクションを起こすのによいとき。エネルギーに満ち溢れているので何をするにも元気いっぱいに行動することができるでしょう。後回しにしている仕事や会合なども一気にやってしまうのが◎。パートナーシップは大切に。
また、オンオフの切り替えを大切にするとき。夜間や休日は仕事を忘れて休みましょう。


★おとめ座
人間性が評価されて仕事のチャンスが巡ってくるとき。優しく思いやりのある態度を心がけると周囲からの評価も上がってくるでしょう。周囲との関係は大切に。
また、自己投資が運気アップのとき。新しい習い事を始めてみたり動画で楽しく知見を広げるなど手軽にできる活動がおすすめ。自分らしい魅力を引き出すきっかけにも。


★てんびん座
人間関係がよくなるとき。周りの人たちからの信頼度が高まって深い絆が芽生えることもありそうです。仕事がやりやすくなり楽しくおしゃべりができるなど対人ストレスなく働けそうです。
また、あなたのセンスが発揮できるとき。流行のファッションや特集されていたお店などには普段からアンテナを張っておくと◎。


★さそり座
次のステップに動き出せそうなとき。底力を発揮する機会に恵まれたりこれからの活動の根を張っていく流れになりそうです。
また、能力に磨きがかかるとき。以前は難しいと感じた作業もスムーズにこなせそうです。ただ、健康管理は重要。体調を整えてストレスなども舐めないように気をつけましょう。上手に息抜きを。


★いて座
仕事熱心になるとき。責任感が強まり与えられた作業を完璧にこなしたくなりそうです。そのために自己主張が強くなり周囲に対して厳しくしてしまう面も。人は人、自分は自分と分けて考えて適度な距離感を保つことが大切になります。
また、頭の使い方がアップデートできるとき。ユーモアを楽しむことや人も自分も笑顔にすることで運気を引き寄せられます。


★やぎ座
細やかな配慮ができるとき。周りにも何かと頼りにされそうです。人の面倒を見ることで広い視野や養われ新しい気付きを得られるようになるでしょう。今後の仕事に役立つことも。
また、自分を見つめなおすとツキが巡ってくるとき。これからのことをじっくり考えたり新しい挑戦への準備を始めたりするのもよいでしょう。


★みずがめ座
積極的な人付き合いが運気を上昇させるとき。人を介して役立つ情報が入る可能性も。コミュニケーションをマメに取ることで大きな運気を引き寄せそうです。あなた自身の人当たりの良さも加わって周りの人と楽しくおしゃべりができそうです。
また、自分にしかできないことを磨くことで才能を開花させるきっかけになりそうです。


★うお座
物事を好転させるきっかけができそうとき。予想外の展開が生まれたりテンポよくあれこれ動きそうです。何かに没頭することや自分時間を充実させることで能力を発揮する機会を招くでしょう。
また、コツコツとした努力が実を結ぶとき。しっかりと将来の目標を定めて一歩一歩着実に物事を進めてみましょう。必ず結果がついてきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す