今週の龍神占い(3月25日~31日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。


今週の龍神占いです。
今週の楽しくお過ごしください。

お知らせ:ブログでの「毎週の龍神占い」は、今回で終了とさせていただきます。


★おひつじ座
あなたを取り巻く人間関係が変化するとき。近くにいる人だけではなく心理的にも物理的にも距離のある人にも注目してみましょう。その人の自由な意見がとても参考になりそうです。
また、魂を揺さぶるような芸術作品に触れることであなたの感性が広がりがみられるでしょう。新しい発見が得られ原動力と繋がりそうです。


★おうし座
諦めていたことに再度挑戦する機会に恵まれるとき。夢を思い出しそうな心の中にワクワク感が宿りそうです。自分らしい感覚を信じることでパフォーマンスを出せたり信頼を取得する手掛かりとなるでしょう。
また、あなたの周りの人間関係が変わりそうです。作られるチームが今後の生活にプラスになることも大きいでしょう。


★ふたご座
自分に必要なことや意識することで具体化されるとき。自分から先頭に立つような姿勢を大切にすることがチャンスを引き寄せるきっかけになりそうです。理想に新しい風が吹きそうな清々しい情熱が巡ってきます。
また、チャレンジし続けることが大切なとき。どんなに小さなことでもチャレンジをすることであなたを大きく成長させるでしょう。


★かに座
行動に移すための条件が整うとき。勝負してみたいものがまとまりそうなので筋道をきちんと描くことでチャンスを引き寄せるきっかけになるでしょう。
また、やりがいを優先で積極的に動くとき。試行錯誤しながら進むことが成功へと繋がりそうです。合理的な判断と知恵が道を切り開いていく鍵となります。


★しし座
ワクワク感を具体化させる妙案が生まれるとき。自分物語に新しい色どりが生まれそうです。慈愛を大切にすることで活動に勢いを招けるでしょう。知見を拡げて。
また、あなたの愛され力が高まるとき。尊敬や頼りになる先輩や上司などに気にかけてもらいやすくなりそうです。行き詰まりを感じたら思い切って悩み相談をしてみては。


★おとめ座
新しい役割が与えられるとき。集中的に取り組むべきものがまとまったり周りを通じて自分の価値が見えてきそうです。あれこれ広げ過ぎないことで才能を開花させるきっかけが掴めるでしょう。
また、これまでのお付き合いを深めるのはもちろん新しい出会いを求めるとき。その人のありのままの姿をありのままに愛することで関係も落ち着いていきそうです。


★てんびん座
インプット・アウトプットが活発になるとき。身近な人を通じてチャンスを得られそうです。公平な視点を大切にすることであなたのありのままの魅力を引き出すきっかけになるでしょう。
また、誰かからアドバイスを受け取った時には素直に聞き入れることで自己成長に繋がります。
健康に関心が向くとき。ダイエットやトレーニングも◎。


★さそり座
これからの取り組むべき課題が明確になるとき。自己変容をはかっていく流れになりそう。社会にも人にも奉仕的になることで誰にも負けない自分だけの強みを引き出せるでしょう。直観を大切に。
また、いつもより集中力が上がっているとき。好奇心の赴くままにチャレンジしていくことで心がときめき充足感に満たされるでしょう。


★いて座
自分らしさを楽しむためにあれこれ整理していくとき。自分スタイルをアップデートしていくことになるでしょう。ひと工夫することやオリジナリティを大切にすることで嬉しい評価を得られそうです。
また、あなたを取り巻く人間関係が大きく変わりそうなとき。嬉しい出会いや寂しさがありそうなタイミングです。家族のことを第一に考えて。


★やぎ座
土台の構築が進んだり新しい計画が生まれるとき。目標までの具体的な道筋に光が見えてきそうです。仲間や家族を大切にすると未来への楽しみを作るきっかけに繋がるでしょう。
また、今の自分を成長されてくれるのは過去の自分。努力したこと克服したこと頑張り続けたいことなどの自分をたくさん褒めてあげましょう。大きな変化のある春の到来。


★みずがめ座
知的好奇心を働かせていくとき。じっくり周りを見渡すとより様々なニーズをキャッチできるでしょう。興味のあるグループに参加するなどすると人間関係が変わり生活にも刺激がありそうです。
また、今後の人生において磨いたほうがよいと思うものに思い切って挑戦してみるとよさそうです。人生に彩りを与えてくれます。新しい発見も。


★うお座
人を惹きつける魅力に溢れるとき。自己表現に磨きがかかりやすく仕事や恋愛、人間関係でも注目を浴び楽しくエネルギッシュに行動できるでしょう。やりたいことがあるなら挑戦してみましょう。
また、活動に具体性が生まれるとき。能力や技術を価値に繋げるかを模索していくようなときです。いろいろな課題をクリアできるような発見もありそうです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す