今週の龍神占い(1月22日~28日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。


今週の龍神占いです。
今週も穏やかに過ごされますように。


★おひつじ座
コミュニケーションが鍵を握るとき。同じ理想を持つ人たちと繋がり、ともに理想に現実に向かう流れが強くなってきます。身近なコミュニティだけではなく離れた場所にいる人たちともです。
また、新しいアイデアや興味を持ったことはどんどん深堀したりメモをこまめに残しましょう。チャンスを逃がさず流れに乗ることができます。


★おうし座
好奇心が旺盛になるとき。あなたが知りたいことについて詳しい知識を持っている人との交流がさらに運気を上昇させるでしょう。動き回ることで自然と情報があなたのもとに集まりそうです。
また、自分の直感を大切にすると運気が巡ってきそうです。悩むより行動することを心がけてみてください。社交性を大切に。


★ふたご座
自分を磨くための時間をとるとき。資格取得への勉強や今までやろうと思っていたことを始めることで今まで以上に活躍できそうです。自分のためだという意識をもって取り組みましょう。
また、役割やしがらみにとらわれ自由への反動が大きくなりそうなとき。もう無理はしなくてよい時期に。自分の心に問うことが大切。


★かに座
ひらめきが冴えるとき。新しい企画や面白いイベントを思いついたりしそうです。やってみたいこともたくさんあるようですが今は新しい思い付きをじっくり練ることに専念しましょう。実行はもう少し後に。
また、人気運が好調のとき。あなたの周りに次々と人があるまってくるでしょう。この機会に新しい人脈を広げてみましょう。緊張せずに話しかけてみて。


★しし座
創造力が豊かになるとき。思いついたアイデアや意見があれば忘れないうちにメモに残しておきましょう。仕事も忙しく自由にならない感覚もありそうですが自分の道を歩んでいけているはずです。
また、いろんな人があなたに注目しアクセスしてくるなど人付き合いも華やかになってきそうです。ただ他人の反応を気にしすぎると疲れの元に。


★おとめ座
一旦立ち止まって環境調整や内省を深めて自分スタイルを更新させていく流れになるとき。心を開いて相談できる人なら良い刺激を受け取ることができるはずです。素直になることが大切。
また、新しい働き方や日常の過ごし方に関心が移るとき。テレワークやリモートワークに切り替える人もいるようです。ダイエット欲も火がつきそう。


★てんびん座
自己表現の可能性を広げていくとき。クリエイティブな能力が冴えたり大きな夢が生まれるなど自分の思いを言語化できそうです。ありのままを愛する姿勢を大切に。
また、人との縁ができやすいとき。今までとは違った場所で交流の輪が広がりそうです。自分にはない視点を持っている人と接することで運気も増していくでしょう。


★さそり座
好奇心に駆られるとき。おもしろいアイデアを見つけたり新しい企画を思いついたりしそうです。疑問や調べてみたいことに意欲的に取り組むと意外な発見もあるでしょう。
また、あなたの力が多数の場所へと振り分けられるようになるでしょう。離れたところの人と手を組んだり理想が同じ人と協同する作業も増えていきそうです。


★いて座
何事にも集中力を発揮することができるとき。じっくりと物事に取り組むことができるので一つのことにしっかりと向き合ってみると予想以上の成果を得ることができます。
また、存在意義を宿すことが能力を発揮させるきっかけになりそう。新しい可能性が浮上してきたり探求心を刺激するような出会いも生まれそうです。


★やぎ座
人との出会いが楽しくなるとき。趣味や共通の友人を通して多くの人と出会うことになりそうです。ただ、人付き合いに夢中になりすぎて普段の生活がおろそかになるかも。メリハリをつけてのコミュニケーションを。
また、努力のわりに成果を手にしていないと感じることがありそう。過去は過去と割り切り今を楽しみ活動していくことが大切です。


★みずがめ座
キャラクター性がアップデートされたり自分スタイルが洗練されそうなとき。ありのままの自分を楽しむ姿勢を大切にしましょう。
また、いつも以上にストレスを感じやすくなりそう。疲れたと感じたら無理せず休むことを優先して。心や魂のもやもやを浄化して解き放つことで新しい幸運の風を呼び込むことが。お掃除や森林浴がおすすめ。


★うお座
何事に対してもエネルギッシュに取り組むことができるとき。意欲的に対応できるので難しいと思われるプロジェクトも進めることができるそう。
また、芸術的なことにアンテナを張っているとよいとき。芸術や映画などに触れることで感性が磨かれていくでしょう。気になった美術館や展覧会などには積極的に足を運んでみて。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す