今週の龍神占い(1月29日~2月4日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。


★おひつじ座
活躍のフィールドや人脈に変化がありそうなとき。できるだけ多くの人に会ってみましょう。いろいろな話をしてみるとそれがきっかけで次の流れを引き寄せそう。新しいことにチャレンジしてみたりあちこちに顔を出したりしてフットワーク軽く動いてみましょう。


★おうし座
ハードなミッションが続いて息切れしそうなとき。この時期があなたを鍛え実力を養成しますがやればやるほど楽しくなってきそう。おちょこちょいな一面が出そうなのでどんなことでも確認は怠らずに。何事にも慎重になることでさらに大きな運気を引き寄せることができそうです。


★ふたご座
何をするにもエネルギッシュに活動することができるとき。何事にも前向きに取り組んでいくことができそうです。あれこれと悩むよりもとにかく動いてみることが大切。興味のあることがやりたいことにどんどん挑戦していきましょう。大きな目標を立ててみるのもおすすめ。


★かに座
安定を求める運気のとき。日々を落ち着いて過ごすことでより良い運気を引き寄せることができます。周囲のざわざわに少し気疲れしてしまいそうですが、そんな時は家でリラックスする時間を多く作ってみましょう。また、いつもより家族との密なコミュニケーションを心がけるとよいでしょう。


★しし座
あなたを取り巻く顔ぶれが一新しそうなとき。今までと違う考え方ややり方、捉え方、生き方に触れる機会がありよい刺激が受けられるでしょう。焦って仲良くなる必要はなく、まずは相手を知ることから始めてみては。ご縁がある人とは自然に近づくことができるので流れに任せてみましょう。


★おとめ座
古きご縁がバックアップしてくれるとき。旧友や恩師、母校や故郷のつながりなど懐かしい人たちからのサポートを受けられそうです。ありがたく力を借りてみましょう。また、多忙な仕事運のとき。ただ、オンオフの切り替えがうまくできる時期なのでリフレッシュしながら動けそうです。


★てんびん座
新しい事へのチャレンジがうまくいくとき。気になっていることや面白そうと思うことがあればこの機会に挑戦してみるとツキが巡ってきます。やればやるだけ結果に繋がり、頑張る楽しさに目覚めてあなたのやる気や前向きさが周りにも評価されそう。ただ、転職や独立はもう少し待って。


★さそり座
ひとりの時間が大切なとき。体が素直に動かないときは自分が感じている以上に疲れてしまっているせいかも。思い切って少しひとりで休んでみると気力体力がチャージされるでしょう。日帰り温泉で癒されるのもお気に入りの音楽を聴きながらヨガやストレッチするのも◎。


★いて座
社交の輪が広がるとき。知り合ったばかりの人とも意気投合していけそうです。付き合う相手を増やすほど運が強くなってくるので積極的に人の輪に入っていきましょう。あなたの律義さやまじめさが信頼に繋がっていくはずです。また、この時期しっかりと体をほぐしていきましょう。肩こりや腰痛の緩和に。


★やぎ座
次に進むべき方向が定まるような動きがあるとき。コツコツと積み上げていくような堅実さがチャンスを引き寄せるカギになりそうです。誰かと一緒に何かをするよりも自分がやりたいことを優先していくほうが充実しそう。成功した自分を思い描きながら過ごすことでよりなりたい自分に近づくことができます。ソロ活動が◎。


★みずがめ座
外出に運気アップの秘訣があるとき。時間があるなら思い切って行きたかった場所への旅行をしてみると運気がぐんと上昇します。日帰りやちょっと遠出してみるだけでも◎。また、体調が整い気持ちが変わるとき。精力的に頑張ることができそうです。今いる場所でやれることに全力を尽くしてみましょう。


★うお座
仕事に集中できるとき。やるべき作業に没頭できるため予定していたスケジュールをこなすことができそうです。長期的な計画を立てるのにもよいときです。また、嫌なことがあったら気分転換が大切。暮らしの中のお気に入りを探してみましょう。いいところ探しをすると不満がだんだん小さくなって嬉しい楽しいが増えていくはずです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す