今週の龍神占い(1月15日~21日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。


★おひつじ座
活動のスイッチが入りアクティブになれるとき。何かしらの成果を出すことができそうです。今の経験が後の飛躍に繋がるでしょう。ハードルが高いと感じるタスクにも果敢にチャレンジしてみては。
また、対人運が良好のとき。今まであまり接点のなかった人とも積極的に関わて行くと思いがけない出会いがありそうです。


★おうし座
大きな転機を迎えられたり発展的で躍動感ある活動ができるとき。意識的に活気を出していくことで突破口を炙り出すことができそうです。イマジネーションを大切に。
また、集中力が高まるとき。溜まっていた仕事や家事などを片付けるのによいタイミング。じっくり取り組む姿勢が評価されそうです。


★ふたご座
対人運が良好のとき。いろいろな人と交流する機会にも恵まれるので会話を楽しんでみましょう。特に同年代の人との交流が吉。
また、自分と向き合う時間を確保することが大切なとき。一人の時間をつくって自分の内面と向き合ってみましょう。そのために瞑想やヨガ、森林浴など精神を落ちつかせる習慣を取り入れるのも◎。


★かに座
過去の積み重ねが花咲くとき。今まであなたがやってきたことの積み重ねが結果となって現れそうです。なかなか成果が現れないと思う人こそチャンス。自信をもって前進しましょう。
また、人との関わり合いの中で自分の力を大いに発揮できるとき。パートナーシップを快適するとチームワークもよくなり円滑なコミュニケーションがはかれるはずです。


★しし座
好奇心旺盛なとき。いろいろなことに対して興味が湧いてくるでしょう。縁がもたらす意味に触れられたり今自分にできる役割を探り出せそうです。仕事に活かせる情報も入ってきそうです。
また、ちょっとだけ高い目標を持つことで大きな成果を得ることができそうです。少しだけ難しい目標でも今のあなたなら乗り越えられます。


★おとめ座
信念を現実の場に取り入れていくとき。行動の節々に情熱が宿りそうです。素直な自己表現を大切にすると何かしらの転機を迎えられそうです。
また、昔のことをあれこれと考えやすくなってしまうとき。過去を引きずり過ぎずに前を無ことを意識しましょう。昔は昔、今は今と割り切って。新しい出会いに恵まれやすいので恋愛面も華やかになりそう。


★てんびん座
これからの基盤づくりが進むとき。これまでの経験を違った形で生かす方法が見つかりそうです。自分ルールも更新されそうなので根を張りたいところを絞り込んでみましょう。
また、何かと悩みを抱えやすくなりそうなとき。一人で抱え込まず信頼できる人や家族などに打ち明けて相談してみましょう。周囲はあなたの力になってくれます。


★さそり座
フットワーク軽くあれこれ挑めるとき。いろいろな場面で物事のへの理解や判断する量力を活用していけるでしょう。思い付きが形になるきっかけが生まれることも。
また、ライバルはかけがえのない貴重な存在です。お互いを尊重し時には励まし合うことでよい意味の深いつながりが得られるでしょう。切磋琢磨できる時を大切に。


★いて座
いろいろなことへの挑戦が幸運を引き寄せるとき。何か気になることがあればぜひ挑戦を。この時期に学んだことや身につけた技術はあなたの才能やキャリを底上げしてくれるでしょう。
また、趣味を楽しみたくなるとき。ひとつのテーマにじっくり取り組むと大きな収穫がありそう。
運動不足になりがちなのでウォーキングやストレッチなどを習慣に。


★やぎ座
活動に自信が宿ってくるとき。能力を最大限に発揮できるチャンスに恵まれ何かしらの成果を出すことが期待できます。正々堂々と挑んでみましょう。
また、対人運が好調なため周りからの相談事が増えそう。まずはしっかりと話を聞いてみることが重要。気持の入れすぎには注意をして。丁寧なコミュニケーションで信頼をキープしましょう。


★みずがめ座
不安を払拭する手掛かりが見つかりそうなとき。楽観性をうまく活用できそうです。新しいアクションに向けてプランを設定せいてみましょう。具体的なプラン設定を。しっかりとした準備を始めていきましょう。
また、自分自身の体力の限界をしっかり把握するとき。健康に過ごすための秘訣となります。休むときはとことん休むを心がけて。


★うお座
未来計画が動き出しそうなとき。何かの踏ん切りがついたりいろいろな場面で躍動感が生まれそうです。理想のスケールを広げることが全体の底上げをする流れを招きます。
また、プライベートがとても充実するとき。休日には家族や友達と遊んだり映画やショッピングを楽しむと心も体もリフレッシュできるでしょう。
迷う話には即決しないこと。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す