今週の龍神占い(1月8日~14日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。


今週の龍神占いです。


★おひつじ座
最高を求める気持ちが力強い心構えを作るとき。やりがいを感じる仕事や計画を生み出すきっかけになるでしょう。
また、今の仕事の経験が後の飛躍に繋がる糸口になりそう。ハードルが高いと感じるタスクにも果敢に挑戦してみましょう。判断に迷った時は素直に上司や先輩に相談を。


★おうし座
様々な場面で自分の新しい側面が見つかりそうなとき。自分のペースで働くことを好む時期です。誰かに指図されない環境なら能力を最大限に発揮できるはずです。
また、職場の人間関係に注意のとき。必要以上に干渉してくる人が出てくるかも。距離感を大切に過ごしましょう。


★ふたご座
人とのおしゃべりが楽しくなるとき。共通の趣味や話題など楽しくコミュニケーションをとることができるでしょう。自分ばかりのしゃべり過ぎには注意。会話のキャッチポールを楽しむことが大切です。
また、よい意味の競争意識を持つと高い成果に繋がりそう。プレゼンや交渉のセンスを評価されることもありそうです。


★かに座
自分らしさを大切にするとき。自分の強さも弱さも大切に扱いましょう。隣の芝生は青く見えるもの。自分らしくあることを心がけていれば心穏やかに過ごせるはずです。
また、部下や後輩の成長や頼もしさを発見できそうなとき。いつもは自分でこなすタスクも少し任せてみると円滑なコミュニケーションが図れそうです。


★しし座
規則正しい生活が大切なとき。人間関係に疲れる時期なので規則正しい生活を心がけいつも以上に自分に気を使ってあげましょう。温泉やマッサージなどでリラックスも◎。
また、クリエイティブな才能が光るとき。企画を練ったりアイデアを出したりするミーティングでは本領発揮できるので積極的に提案を。


★おとめ座
仕事内容に思いがけない変化が起こりそうなとき。動揺することがあってもモチベーションをキープできれば変化をチャンスに転換できるはずです。
また、毎日の生活に癒しを取り入れてみることが運気アップの近道です。疲れやすい時期なのでいつも以上に自分を労わって。アロマやキャンドルでリラックスしてみましょう。


★てんびん座
好奇心を広げることで秘められた個性を引き出すきっかけになるとき。今の仕事に役立つ勉強や将来を見据えた学びを始めてみましょう。
また、身体を動かすことへの挑戦が吉のとき。ウォーキングやヨガなどを日々の生活に取り入れてみることで大きな運気を引き寄せることに。毎日少しずつからが大切です。


★さそり座
実践の場で得られる学びを大切にするとき。知性と情熱を繋げることができ独自性の活かし方が洗練されそうです。好きで得意なことは積極的に周囲にアピールを。
また、知人からの頼みごとに運気アップのとき。いろいろな頼み事や相談事などに乗ってみることで巡り巡って自分自身に大きな幸運が訪れるはずです。


★いて座
スキルアップに最適なとき。新しい資格の取得にチャレンジしたり語学の勉強を始めたりしてみましょう。コツコツと続けていくことで大きな成果を引き寄せることができます。新しい学びを楽しんで。
また、自分をしっかり満たすことが大切なとき。物事や周りをシンプルにするとよりベストパフォーマンスを出すきっかけになりそうです。


★やぎ座
対人運が良好のとき。いろいろな人と接する機会に恵まれそうです。この機会に新しい人脈を広げてみましょう。特に年上の人との交流は吉。ただ余計な一言には注意。
また、メリハリが大切なとき。仕事ばかりしているとストレスが溜まりがち。時間を決めて働くことで効率よく作業を進められるはずです。


★みずがめ座
安請け合いに注意のとき。余裕がないのに頼まれると断れないこともありそうです。返事の前には深呼吸してよく考えることが大切です。
また、よいアイデアが降ってきそうなとき。今できることに専念することが秘められた可能性を引き出すきっかけになるでしょう。ひとりの静かな時間をとってみましょう。


★うお座
新しい事への挑戦が運気を高めるとき。いつもは除かない分野の情報もチェックしてみましょう。些細なことからでも挑戦してみると運気もグッと高まりそう。仕事のほかでも毎日のストレッチや散歩など時間を決めてがおすすめ。
また、整理整頓が吉のとき。住みやすい働きやすい環境を作ることで心の中もすっきりするはずです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す