今週の龍神占い(12月25日~31日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
いつもとは違った行動が吉となるとき。興味のあることがあったら積極的に挑戦してみましょう。思いがけない幸運を引き寄せそうです。
また、気持ちの切り替えや潔い姿勢が大切なとき。活動における改善点が模索できそう。目標に向けての具体的な進歩に繋がるでしょう。
新年に向けての目標や抱負を考えてみましょう。


★おうし座
受け身にならず行動していくことがよいとき。自分らしさを追求するとありのままの自分を肯定できるようになります。家族や親しい友と過ごすことで安心できる環境にいるんだと感じられそうです。
また、仕事運が最高のとき。これまでの努力が実を結びやりたい仕事ができるチャンスが巡ってきたりしそうです。
夢や目標と向き合い、自分らしい道を開拓していくと覚悟を決めることで新年をスタートできそうです。


★ふたご座
安定した生活を過ごすことができるとき。着々と物事を進められそうです。こんな時は新しいプロジェクトや効率アップの方法を考えてみましょう。
また、家族や友達とのコミュニケーションを大切にするとき。公平明大な姿勢を貫くことで自分らしい居場所をつくれたり守りたい品位を磨くきっかけになりそうです。互いを尊重し情報を共有することが大切。
願望現実に向けて細かく着実な目標を立てると新年からよいスタートができるでしょう。


★かに座
活発に動くことのできるとき。自分のやりたいことに積極的になることで大きな成果を得ることができるでしょう。ただ周りの人を振り回しすぎないように注意。
また、内省する時間を設けることが大切なとき。堅実に向かうべきものや自分がやるべきことを明確にできそうです。
新年に向けて身体を整えましょう。ダイエットも部屋の断捨離も吉。


★しし座
頭が冴えわたり物事を多角的に分析できるとき。楽しさが増し仕事にまい進できそうです。ただ、ちょっとした気晴らしも大切にすると年末の忙しい日々も乗り切れそう。
また、将来について真剣に考えてみると運気アップに繋がります。家族と一緒に考えるとより良い将来を切り開くことができそう。
今年の行動を振り返りこれからの自己成長に必要だと感じるものを吟味すると新年からの新しい変化に繋がりそうです。


★おとめ座
物事が順調に進むとき。周囲の人から頼られる機会も増えいろいろなところで引っ張りだこになりそう。必要以上に頑張らなくても物事はよい方向にどんどん進みそうです。
また、仕事運も上昇のとき。ただ、細かい部分までよく見直すのが◎。先を急ぐのではなくじっくりと落ち着いて作業に取り組むのがベターです。
地域の清掃や募金など小さなボランティアで温かな新年を迎えられそう。


★てんびん座
周囲から頼られるとき。率先して前に立つようにすると程よい緊張感とプレッシャーでモチベーションもアップしそうです。
また、元気いっぱいのとき。人との会話や交流で楽しく過ごせることができるでしょう。新しい人とのご縁もできやすいのでいろいろな人との交流を楽しんで。
大切なことは確実にチェックして新年をスムーズに迎える準備を。自分のペースを保ちましょう。


★さそり座
効率的な方法を模索するとき。あなたが学習しているものやスキルを磨いているものに対し、情報収集や生産性などについて見直すことで新たな目標や目指すべき方向性がみえてくるでしょう。
また、人間関係に少し疲れてしまうようなとき。過度な干渉は避けほどほどの人付き合いを心がけるようにしましょう。
一人時間をゆっくりと楽しむことで新年に新たな気持ちで出発できそう。


★いて座
やりたかった仕事のチャンスが巡ってくるとき。チャンスを確実にするには集中力が大切です。仕事に熱心に取り組み情報にも敏感でいてるとよいでしょう。
また、ユーモアや笑いのセンスが光るとき。どんな時も笑顔を絶やさずに過ごすことで本来持っているセンスが輝くでしょう。ブラックなユーモアは×。
大切な人との関係を強化し新年を迎えましょう。


★やぎ座
仕事面でプレッシャーを感じるとき。余計なことは考えずただ黙々と作業に打ち込むことでプレッシャーを感じ難くなるはずです。
また、あなたの魅力がはじけるとき。自分らしさを存分にアピールすることを心がけましょう。それによって人付き合いも楽しくなりそうです。
生活リズムを整えることで活気あふれる新年を迎える準備ができそう。


★みずがめ座
自分のキャリアをしっかり固めるのによいとき。何事にも強気で取り組んでみることで大きな成果を得ることができるでしょう。気の持ちようを変えてみるだけで得られる成果は大きく変わってきそうです。
また、人を大切にすることで巡り巡って自分にかえってきたり夢を共有できるような絆を作るきっかけとなるでしょう。
外見を磨くことで自信がつき明るく前向きな新年のスタートが切れそう。


★うお座
今取り組んでいることが忙しくなるとき。特に海外やアカデミックなことに関することかも。自分の役割に自信を宿すことで能力を発揮できる機会を招くことができそうです。
また、くつろぎの時間を大切にすると吉のとき。身体をゆっくり労わると運気が巡ってきます。ヨガや柔軟運動も◎。
今年一年間お世話になった人たちに感謝の気持ちを伝えると新年も良好な関係が築けます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す