今週の龍神占い(12月18日~24日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
一旦立ち止まることや活動を見直す余裕を持つことが大切なとき。絶好の修正ポイントを炙り出せそうです。一人時間を有効に使いましょう。
また、部屋やデスク周りの掃除が運気アップのとき。心に余裕のある今は掃除も楽しくできそう。綺麗にして心身ともにすっきりさせましょう。
金運面では収支のバランスを考えてから計画を。


★おうし座
将来の計画を練るとよいとき。これから先の進路を真剣に考えるとよいでしょう。継続すべきものとそうでないものを区別することでつながりの在り方をアップデートさせるきっかけに。
また、日頃の疲れをとる良いチャンス。家で思いっきりくつろいで自分を甘やかしてあげましょう。
金銭面ではお得情報に目を通して無駄な出費を減らそう。


★ふたご座
物事が順調に進むとき。進めてきたことに大きな進展がみられます。仕事も順調に進むので精神的な余裕も出てきそうです。
また、行動運が高まるとき。挑戦したい気持ちが少しでも感じたら恐れずに挑戦してみましょう。想像以上の成果を手に入れることができそうです。出会いを大切に。
金銭面では必要な金額は取っておいて。


★かに座
判断力が高まるとき。これまでの経験を参考に突き当たっている問題や新しい物事を考察することができそう。奉仕する気持ちを大切にすることで目的に向けての筋道を明確にするきっかけをつかめるでしょう。
また、リーダー的な立場になるときなので周りの人に教えることも増えそうです。
金銭面では節約モードに切り替えて。


★しし座
計画的に物事を進めると吉のとき。普段なかなか考える機会のないことについてしっかりと考えてみるとよいでしょう。一人で考えるのが難しければ信頼できる人や家族を交えて話し合うのも〇。
また、他人から過剰に干渉される可能性がありそうなとき。周囲の人とは距離を置いてひとりの時間を大切にしましょう。
金銭面ではくじや懸賞にラッキーがあるかも。


★おとめ座
やりたかったことが実現するとき。やりたいと思ていてもなかなかできなかったことに挑戦してみましょう。苦手なことや難易度が高いものにチャレンジしてみると意外に簡単だと感じそう。
また、ワークスタイルや自分ルールの見直しによいとき。自分軸を磨いていけるでしょう。
金銭面では長期スパンの金融商品をチェック。


★てんびん座
何事にも慎重にするとき。じっくりと物事に取り組むことでこそ成果をつかむことができそうです。今成果を急ぎたい人ほど要注意。
また、身近なところから着想を得られそうなとき。楽しむような余裕を持つことがアイデアに恵まれたり見落としていたものを炙り出すきっかけとなりそうです。
金銭面では臨時収入や思いがけない贈り物がありそう。


★さそり座
何事にもパワフルに取り組むとき。好きなことにとことん取り組んでみるとよいでしょう。趣味や習い事に熱中してみると思いもよらない幸運が引き寄せられそう。
また、これまでを振り返り自分の理想像を具体的にすることが活動に追い風を招くきっかけになりそうです。
金銭面では使ってよかったと思える支出を。


★いて座
やっておきたいことが見つかったり自分らしさを掘り下げるとき。キャラクター性に秘められた可能性を引き出せそう。小さなことでも時間をかけて取り組む姿勢が大切です。
また、くつろぎの時間を大切にするとき。仕事や用事を早めに切り上げて家での自分だけの時間を充実させると運気はアップします。
金銭運ではつい無計画にお金を使ってしまいそう。


★やぎ座
自分らしさを発揮することができるとき。興味のあることや好きなことに向き合ってみることで今まで知らなかった自分の一面に気づくことができます。
また、上手にこなすことができるとき。少し困難に感じていた仕事もちょっとした工夫で進めることができるでしょう。
金銭面では品質の良さと価格のバランスの取れているものを選んで◎。


★みずがめ座
思い切った行動が大きな運気を引き寄せるとき。自分から積極的に動いてみることで今まで知らなかった世界を発見できたり新しい人との出会いに恵まれそうです。
また、頑張ってきたことの成果が現れるとき。周囲の人にもあなたの実力が認められ大きな地震へと繋がります。
金銭面では貯蓄や投資の勉強をスタートしてみては。


★うお座
対人運が良好のとき。様々な人との交流を通してあなた自身もレベルアップしていくことができるでしょう。しばらく会っていない気になっている人がいるなら今年度中に連絡を。
また、目標達成後を描いていくことが現状を好転させるきっかけに。アイデアに恵まれたり自分軸の強化に繋がるでしょう。
金銭面では自分に合う資産運用の方法を探ってみて。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す