今週の龍神占い(12月11日~17日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。


今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
積極的な姿勢で取り組むとき。直観的な判断力が高まりそうです。自分の直感を信じて迷うよりも動くことを心がけると物事がうまく回りだすでしょう。
また、上司や先輩のアドバイスを参考に仕事を進めると実績を残せそうです。新しい経験がレベルアップの鍵になりそうです。


★おうし座
行動運が好調のとき。新しいことを始めるチャンスです。気になっていたりなかなか始める決心がつかなかったことがあれば失敗を恐れずトライしてみましょう。
また、必要な情報がスムーズに入ってきて仕事がスムーズに進みそうです。余った時間でスキルアップに繋がるタスクに振り分けてみましょう。


★ふたご座
忍耐強さが運気アップを招くとき。いつもならすぐに諦めてしまうことも少し頑張ってみましょう。思いがけない幸運に繋がるはずです。
また、人気運が好調のとき。積極的にいろいろな人と関わることで人脈が広がります。大勢の人と情報交換ができたり新しい発見があるはずです。


★かに座
自分の理想に忠実になるとき。これから取り組むべき課題を炙り出せたり目標に向かって切り替えていけたりと活動のスイッチが入りやすくなるでしょう。
また、プレゼンや交渉が成功しやすいとき。コミュニケーションがラッキーポイントなので何気ない雑談の中にも問題解決のヒントが生まれそうです。


★しし座
対人運が好調のとき。ただ、多くの人と接するのは楽しいのですが、頑張りすぎると疲れが出てしまいそう。程よくお付き合いをして自分一人の時間も大切にしましょう。
また、新しいことにチャレンジしようとしても熱しやすく冷めやすい時期なので仕事でも勉強でもいつものペースを崩さないことが大切です。


★おとめ座
一人の時間を大切にするとき。気持の揺れ動きが大きくなり感情的になりそうなのでいつも以上に自分に優しくしてあげましょう。家でのんびりする時間を増やすとよいでしょう。
また、持ちつ持たれつを心がけるとき。日常的な小さな幸せを見つけていく習慣をつけることで幸運度が大幅にアップします。


★てんびん座
エネルギッシュに活動することのできるとき。外出することで運気をアップさせることができそう。お出かけや旅行などの計画をしてみるのも◎。興味のある所には積極的に出かけてさらに運気をあげましょう。
また、タスクによって集中力にばらつきが出そうなとき。優先順位や時間の配分バランスに配慮を。


★さそり座
積極的に行動すると吉のとき。フットワーク軽くあれこれ挑めそうな実り豊かなときを過ごせそうです。新たな目標や目指すべき方向性がはっきりと見えてくるはずです。
また、キャリアアップやリスキリングに繋がる勉強を始めるとこれからの仕事にもよい影響が出やすくなるでしょう。積極的に学ぶ姿勢が評価のきっかけにも。


★いて座
積極的なアプローチが吉のとき。なかなか挑戦できなかったことや気になっていたことがあれば挑戦してみましょう。期待以上の成果を望むことができそうです。機会があればどんどん攻めていっても◎。
また、感情をコントロールするのが難しくなり喜怒哀楽が顔に出てしまいそうなとき。言動には気をつけて。


★やぎ座
新しい目標が生まれたり自分をどんどん出せるとき。活気ある時間を過ごせそうです。プロ意識を宿すことや完璧を求める気持ちが自分の価値を引き上げるきっかけになりそうです。
また、感情の起伏がありそうなとき。力を抜くところを探ってみましょう。困ったことや悩みは落ち着いて周りの人に相談を。


★みずがめ座
人との交流が活発になるとき。同じ目標に向かって頑張ることで仲間意識が強くなりそうです。自分の素直な気持ちを周囲の人たちにきちんと表現することで運気はアップしていきます。笑顔を意識して。
また、いまいち集中力に欠けそうなときなので確認事項はいつも以上に念入りに。チェック体制の強化が◎。


★うお座
問題と感じていたことに解決策が見いだせるとき。仲間からのサポートもありそうなので積極的に声をかけて一緒に行動することが大切です。年長者からの援助も期待できそう。言葉遣いや態度には気をつけて。謙虚な姿勢が大切。
また、何事も前向きに捉えることで大きな運気を引き寄せることができるときです。ポジティブシンキング。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す