今週の龍神占い(12月4日~10日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。

虹(こう)です。


今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
一生懸命頑張るほど心も充実してくるとき。苦手克服に挑んだりレベルアップに挑戦したりすると成果も実感できそうです。だらだらして過ごすと気持ちが暗くなってしまうのでテキパキを意識してみましょう。悩み事があるときは年長者に相談すると◎。
また、習慣づけがしやすいとき。食生活の改善やダイエットを始めても◎。


★おうし座
新しいことに挑戦するのが絶好のとき。新しい趣味を始めたい人やこれから頑張りたいことのある人は今が始めるときです。物事に真剣に取り組むことで後で大きな運気を運んできます。何事も始めが肝心です。
また、自分の過去と対話することで周りの人との関係に新たな光を見いだせるとき。人は人自分は自分と分けて考えることが大切です。


★ふたご座
自分を見つめなおすとツキが廻ってくるとき。これからのことをじっくり考えたり新しい挑戦への準備を始めるとよいでしょう。しっかりと自分を見つめなおすことで運気もグッと引き寄せることができます。
また、友人関係では自分の意見を押し通すよりもお互いに調和を見つけることが重要。共感と感謝がキーワードです。


★かに座
積極的な人付き合いが仕事運を上昇させる鍵となるとき。コミュニケーションをまめに取るようにすることが重要となり運気を引き寄せていくでしょう。人間関係が改善すれば仕事がスムーズにはかどりそう。
また、じっくり内省を深めることが情熱のスイッチを押すきっかけになるとき。新しい挑戦の輪郭が見えてきそうです。


★しし座
コツコツとしてきた努力が実を結ぶとき。しっかりと将来の目標を定めて一歩一歩物事を進めてみましょう。必ず結果がついてきます。努力が無駄にならず働くほど結果が得られそうです。
また、楽しい出来事がたくさん起こりそうなとき。日常的なところに彩りを持たせることで様々な物事を充実させる鍵になるでしょう。


★おとめ座
行動を起こすのにベストなとき。新たなプロジェクトや副業など挑戦してみたい計画があるなら着手するとよいでしょう。多忙にはなりますがエネルギーに満ち溢れているときなので強い運気が後押ししてくれそうです。
また、周囲の人との関係がうまくいくとき。交友関係の輪を広げるチャンスです。ただ、言葉遣いや礼儀作法が重要。


★てんびん座
さりげない優しさが運気アップのとき。さりげない優しさを積み重ねていくことで大きな運気を引き寄せることになるでしょう。
また、才能と魅力が高まるとき。他者のために動くことで仕事面の運気も向上しそうです。ただ、利害関係が絡むと心がつらくなるので注意。美容室やエステ、サウナなどでコンディションを整えるとストレス解消に。


★さそり座
何事も楽しむことが大切なとき。あれもこれもといろいろなものに手を出してみたくなりそうです。習い事でも勉強でもまずは楽しむことを心がけてみましょう。意気込みすぎには注意。
また、何事にも柔軟に対応できるとき。常識にこだわらずにいると予期せぬ状況に陥ってもうまく切り抜けられそうです。オンオフの切り替えは大切。


★いて座
人との付き合いを大切にするとき。一人ひとりとの関係を大切にしてみましょう。毎日のおしゃべりを楽しんだりあいさつをしっかりすることで人間関係は円滑になっていくでしょう。
また、仕事運は保守的な傾向が強まるとき。確実ではないなら手を出さず安全なことだけをすると安心して業務に打ち込めるはずです。悩みは年長者に相談を。


★やぎ座
何をするにも元気いっぱいに行動することができるとき。新しい挑戦を始めても◎。キャリアアップのためにアクションを起こすのにもよいタイミングです。後回しにしている仕事や人との会合なども一気にやってしまいましょう。
また、人間関係で疲れたら無理せず自分の時間を大切にしましょう。自然を散策したり好きな音楽でリラックスを。


★みずがめ座
自己投資が運気アップのとき。興味のあることや今気になっていることについて調べてみるだけでも◎。人生レベルの大きな時間の流れを意識すると環境を最大限に行かせるアイデアや気づきが生まれるでしょう。
また、自分の欲求や衝動をコントロールし辛くなる場面もありそうなとき。自分の気持ちをしっかり持ち周りに流されず落ち着いて行動しましょう。


★うお座
職場の人間関係がよくなるとき。人に頼ってみたり任せてみるような姿勢があれこれ好転させるきっかけになります。信頼度が深まって深い絆が生まれることもあり仕事がやりやすくなりそうです。
また、変わりたいという憧れのような気持が出てくるとき。どんな道があるのかじっくりと調べてみるのもよさそう。できると信じて動き出しましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す