今週の龍神占い(11月27日~12月3日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
規則正しい生活が大きな運気を引き寄せるとき。毎日の生活を見直しメリハリをつけることで健康な日々を送ることができ運気も上昇するでしょう。頑張ってきた自分を労ってリラックスする時間を確保しましょう。
また、スタンドプレイが目立ってくるとき。「法連相」を忘れず協調性をもって仕事をするようにしましょう。


★おうし座
今まで続けてきたことが実を結ぶとき。なかなか成果が出なかったことがある人は今が頑張りどころです。「もうちょっとだけ」を心がけてみましょう。自信が持てるようになり満足できる結果が得られそうです。
また、自他ともに強さも弱さも受け入れる姿勢が大切なとき。自分のこだわりを大切にしつつ誠実に他者と関わることを意識しましょう。


★ふたご座
しっかりと計画を立て戦略的に動くと仕事がうまくいくとき。周りに惑わされず自分のペースで進めることで能力が大いに発揮されるでしょう。さわやかさが高評価に繋がります。
また、ストイックになりやすく疲れを溜め込んでしまいそうなとき。アロマを焚いたり好きな音楽を聴いたりしてリフレッシュの時間を設けましょう。


★かに座
活動理念を明確にするとき。今までいろいろ試した中で連結できたり新しいパターンと調和が生まれたりなどするでしょう。想像力やセンスを活かしてみて。
また、一人の時間を充実させるとよいとき。一人の時間を充実されることで前向きな運気に繋がります。ゆっくり本を読んだり長めのお風呂でリラックスしてみましょう。


★しし座
クリエイティブな才能が光るとき。企画やプレゼンの準備は楽しみながらこなせるでしょう。大きな戦略が生まれたり達成までのプロセスが始まったりと情熱を注ぎたいものが見つかりそうです。
また、健康に気を使うと吉。仕事や家のことで手一杯になることも多くなりその分疲れもたまってしまいそうです。日々の生活の中に癒しを取り入れましょう。


★おとめ座
意外な出会いが幸運を運んでくるとき。出会いによって考え方が変わったり眠っていた才能も引き出されそうです。一つ一つの出会いを大切にしながら日々を過ごすことを大切にしてみましょう。
また、休息の欲求が大きくなりそうなとき。ストレス発散でやる気はキープできるようです。スパや温泉でゆっくりくつろぐ時間をつくってみて。


★てんびん座
やるべき方向性が明確になっていくとき。これまでの問題点や課題なども明らかになってくるのでまずはやってみることです。リーダーとしてみんなを引っ張っていくことも◎。上司や同僚からの評価も上がるときです。
また、断捨離が開運アップの鍵。お部屋を掃除することでいらないものと一緒に悪い運気もきれいに捨て去ることができそうです。


★さそり座
自分の磨くべきところや突き通したいものが見つかりそうなとき。成果をあげたいものを具体的にすることでこれまでに得た経験や知識の活用法がアップデートされていくでしょう。
また、固定観念に縛られていたと気づくことがありそうです。自由な発想で見渡してみると今後につながるアイデアや企画が生まれそうです。
運気上昇の鍵は掃除。


★いて座
いつも以上に仕事に熱中できるとき。持ち前のリーダーシップを発揮する機会もあるので周囲からの評価や信頼を獲得できるチャンスがありそうです。
また、人気運が好調のとき。誰とでも仲良くなれるときなので仲良くなりたいと思っている人がいるなら思い切って話しかけてみましょう。ご近所づきあいにも運気アップの鍵。


★やぎ座
好きなものへのこだわりが運気を引き寄せるとき。こだわりをしっかりと持って物事に取り組んでみることで自分らしさがあふれる日々を送ることができます。
また、仕事へのプレッシャーを感じやすいとき。仲間や同僚に相談して一緒に乗り越えることで仕事運がアップしていくでしょう。ストレス解消には神社巡りなどスピリチュアルなものに触れてみて。


★みずがめ座
仕事に対して強気で攻めるとき。責任感と強い意志で困難な仕事を成功に導くことができるでしょう。ただし過信は禁物。新しい展開を迎えた時は一度立ち止まって考えることが大切です。
また、今後についてじっくり考えると運気が巡ってきそうです。悩み事を書き出してみると思いもよらない解決策を発見することができるでしょう。


★うお座
目の前にある仕事にしっかり向き合いこなすことが大切なとき。与えられた仕事をきちんとこなすことが運気アップの鍵。
また、息抜きを大切にするとき。対人運は良好ですがその反面、気疲れしてしまいそう。休むときは休む、頑張るときは頑張るを意識してみましょう。予定の詰込み過ぎは避けて柔軟なスケジュールを心がけて。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す