今週の龍神占い(11月20日~26日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
高みを目指して行動するとき。理想的な未来を思い描くほどそこへ向かうためのエネルギーがチャージされていくようです。アイデアも豊富に生まれるはずなので積極的な行動を起こしましょう。
また、良かれと思ってしたことでも相手がそれを望んでいるとは限らないことも。思い付きでの行動には要注意です。相手の話をよく聞いてから。


★おうし座
対人運が良好のとき。いろいろな人との交流に恵まれそうです。無理に背伸びをせず等身大の自分をアピールしていきましょう。素直な自分でいることが何よりも大切です。
また、思考が深くなるとき。学習意欲が高まりやすくなすくなりそうです。気になっていた本や情報などを手に取ってみるとよい発見が得られるでしょう。


★ふたご座
目上の人からのアドバイスが運気アップのとき。あなたとは違う視点を持つ人からのアドバイスは必ずあなたの力になってくれるでしょう。思わぬ方面からのラッキーチャンスも訪れそうです。
また、少し慎重に物事を運ぶとき。リスクのあるビジネスの話は受けず少し様子をみていましょう。一か八かの賭けは×。


★かに座
スキルアップのとき。ステップアップの後押しをしてくれるスキルを学ぶチャンスです。語学の習得や極めてみたいと思ったものは挑戦してみましょう。なかなか動けない場合は仲間や後輩に意見を求めてみるとよい発見が。
また、健康と美容を大切にするライフスタイルを心がけるとスムーズに過ごせるとき。ヨガや筋トレ、ダンスなどでストレス発散を。


★しし座
応援してくれる人や人脈に恵まれるとき。これまで温めていたアイデアや企画を表に出すチャンス。やりたいことを接触的に取り組むことで今までの努力が実りそうです。広い目線で垣根を越えて楽しめる範囲で動いてみましょう。
また、家族の中を深めるのによいとき。理想の生活やこれからの過ごし方などを一緒に考えてみましょう。


★おとめ座
人脈作りが仕事運をアップさせるとき。友人知人からの紹介で仕事のチャンスが巡ってきそうです。人と出会いそうなイベントには積極的に参加してみましょう。忙しくても人付き合いの時間を確保して。
また、体調を崩しやすい季節になってくるので免疫力をアップさせる食事や習慣、感染予防などの対策を立てて万全にしておきましょう。


★てんびん座
コミュニケーションが活発になるとき。これまでになかった交友関係が広がり充実したものになりそうです。多くの出会いを楽しんでみましょう。多様性のある視点で対話を重ねることで新しいアイデアやコンセプトが生まれ変化に繋がっていきそうです。
また、知らない間に疲れが溜まりやすいのでこまめにケアすることが大切。


★さそり座
自分のペースで楽しめるとき。じっくり取り組めることがあると成果が出やすいので一人で没頭できる作業を選びましょう。専門的な学びや研究、体験など興味ある分野の学びも果敢に挑戦しても◎。
また、体調面では食べ過ぎや飲み過ぎなど食習慣の乱れに注意。意識して体を動かすことを意識しましょう。


★いて座
チャレンジ精神旺盛に行動するとき。未知の世界に飛び込んでみると隠れていた才能を発掘できそうです。自分自身を深堀するつもりでチャレンジしてみて。実践的になることや進歩への献身さが大切です。目的に向けての筋道を明確に。
また、少し感情的になりやすいとき。今まで以上に言葉遣いに注意し相手の気持ちも大切に。


★やぎ座
社交性が高まるとき。人付き合いを積極的にしてみましょう。人とのコミュニケーションがうまくとれそうです。友人ともまめに連絡を取り合うようにしていると仕事に役立つ情報が得られるはずです。
また、自分に正直になることが運気アップのとき。いろいろ我慢していた人こそこの機会に自分の心の声に正直になってみましょう。


★みずがめ座
インスピレーションが冴えわたるとき。ピンときたら即行動をすることで世界が広がり人脈作りに効果を発揮できるはずです。意気投合できる仲間に出会うチャンスが多いので積極的に知り合える環境に飛び込んでみましょう。
また、自分らしさを追求すると吉。好きなものにとことん熱中することで運気もぐんぐん上がります。


★うお座
素晴らしいビジネスパートナーと巡り合えるとき。その人の協力によってずっと温めてきた計画を実行に移せそう。人との繋がりを大切に。仕事の悩みを抱えていたら一人で考えず誰かに相談するのが◎。
また、チャレンジ精神が高まりやすくなるとき。ただ、やや暴走気味になる可能性もあるため感情がヒートアップしたら一旦深呼吸を挟む余裕を大切に。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す