今週の龍神占い(11月13日~19日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
好奇心に駆られるとき。おもしろい商品やアイデアを見つけたり新しい企画を思いついたりするでしょう。調べてみたいと思うことに意欲的に取り組むと運気が上昇するでしょう。能力を解放し向上心を働かせて◎。
また、部下や後輩とのコミュケーションでは聞き役に徹すると信頼度がアップします。


★おうし座
集中力を発揮することのできるとき。ひとつのことにしっかりと向き合ってみると予想以上の成果を得ることができます。多くの仕事を頼まれてもじっくりと取り組むことができるのでストレスを感じることは少なそうです。
また、大切な人との関係について見直すとき。自分の気持ちをしっかりと見つめてみましょう。


★ふたご座
才能が開花されていくとき。これまで学びえたものが連鎖したり実践的に活用する機会に恵まれそうです。結果よりプロセスを大切にすることが自分に足りないものを明確にできたり大きな成長に繋がる手掛かりになります。
また、人との出会いが楽しくなるとき。趣味や共通の友人を通して多くの人に出会うことができそうです。


★かに座
ひとつのテーマに絞ってから物事に取り組むと成果を出せるとき。タスクをあらかじめ整理し一点集中で進めていきましょう。
また、スキルアップに適したとき。仕事に関する資格取得のための勉強をしたりやりたいと思っていた語学の勉強をしたりすると思わぬ成果が得られるでしょう。積極的に動いて吉。


★しし座
何事に対してもエネルギッシュに取り組むことができるとき。仕事にも意欲的に対応できるので難しいと思われるプロジェクトもあなたを中心に進めることができるでしょう。肩の力を抜いて自然体でタスクに取り組むことで結果が出ると心得て。
また、寒くなり疲れが出てくるときなので身体のメンテナンスはしっかりと行いましょう。


★おとめ座
家族とのコミュニケーションがテーマのとき。大事な人の役に立つことがモチベーションになるときなのでできるだけ家族と過ごす時間を大切にしましょう。離れている身内がいるなら会いに行ったり連絡を取ってみましょう。
また、今の仕事と違う業界のセミナーやイベントに参加すると収穫がありそう。人脈を広げるきっかけにも。


★てんびん座
好奇心が旺盛になるとき。フットワーク軽くいろいろなことに挑めたりインプットとアウトプットが活発になりそうです。自分の直感を大切にして悩むより行動することを心がけてみましょう。少しでもアイデアが湧いたら自信をもって周囲にアピールを。
また、疲れたと感じたら温泉やエステで癒されましょう。


★さそり座
自分磨きを進めるとき。技術や能力の向上につながる手掛かりが見つかったり自分でもできることを探っていくタイミングです。大小にかかわらず経験値を増やす姿勢を大切にするとチャンスを見いだせるでしょう。
また、仕事上でチャンスに恵まれそう。貪欲にキャッチする姿勢で行動すると◎。落ち着いて思考できる環境を意識して。


★いて座
人気運が好調のとき。自分らしい魅力が出せて周りには次々と人が集まってきそうです。この機会に新しい人脈を広げてみましょう。自分からよく話しかけていくことが人脈を広げるコツですが誤解を招くような発言には気をつけて。
また、閃きが冴えるとき。新しいアイデアや企画を思いつきそうですが発表にはまだ早そうです。


★やぎ座
創造力が豊かになるとき。思いついたアイデアや意見があれば忘れないうちにメモに残してみましょう。想像力をさらに高めるために映画やお芝居を鑑賞するのも吉。
また、こなすべきタスクを順調に片づけられるとき。ただ、好きな仕事だけに夢中になると結果にばらつきが生じるので注意が必要です。


★みずがめ座
これからに向けての役割がアップデートされるとき。楽天的になることや裏表なく真実を貫く姿勢が大切です。
また、仕事ではリラックスモードを大切にしつついつも通りを心がけるとミスやトラブルを回避できそう。チームメイトやクライアントとのコミュニケーションでは大切なポイントを確認することも忘れずに。


★うお座
人との縁ができやすいとき。自分自身の可能性を広げるという意味でもたくさんの人との交流は大切です。年下の人との交流が吉。自分にはない視点を持っている人と接することで運気も増していくでしょう。
また、あなたへの評価が高まるとき。情報収集をしたり実際に仕事をしている人から話を聞くなど具体的な行動を意識してみましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す