今週の龍神占い(3月27日~4月2日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
積極的に意見を出すとよいとき。だだし、押しつけや人のやり方を批判することはNGです。他人のやり方や考え方を受け入れつつ嫌みのない言い方を選びましょう。また、一日を過ごす場所を心地よい空間にすると運気アップ。花を飾ったりホッとする香りに包まれるとよいエネルギーが巡ります。



★おうし座
自分をほめてあげることでやる気がアップするとき。過去の成功体験を思い出すことでも自信につながります。また、時代はどんどん流れているので、長い目で将来を考えるより3年から5年先で変わることを考えてみよう。長時間の動きはスタミナと集中力が切れやすい時なのでスケジュールは調整しましょう。


★ふたご座
大きな仕事でも頑張れるとき。同僚や仲間との連携がスムーズにいくときなのでお互い助けあう意識を大切にすると大きく前に進めそうです。直観がさえるときでもあるのでピンときたアイデアにはトライしてみましょう。また、うわさ話に気を取られないように注意。部屋の一角にお気に入りのものを飾ると運気アップ。


★かに座
挑戦したことが成功しやすいとき。それには上司や先輩のアドバイスを素直に聞き入れることが大切です。やりがいを感じるなら積極的に行動してみましょう。また、趣味を大切にしてみよう。趣味がきっかけで共通点が見つかり仲間が増えることもありそうです。会話に困ったら趣味の話をしてみて。


★しし座
幅広い情報収集に力を入れるとこれまで以上の成果が期待できるとき。スキルアップのための勉強を始めるのもおすすめ。また、仕事において、どうなりたいのか、今後どうしたいのかをはっきりさせておくことが大切です。ストレス解消は子供のようにはしゃげる場所で楽しむこと。


★おとめ座
予定通りに仕事が進んで自信を持てるようになるとき。スピードや量より質を重視してみましょう。手を付けるべきことや順番を整理してから取りかかることを大切に。準備の段階で先輩や同僚にチェックしてもらうようにすると確実に正確な内容で進めていくことができるでしょう。売り言葉に買い言葉の喧嘩には注意。


★てんびん座
損得勘定にとらわれず仕事に臨むことが必要なとき。人との関係を大切にしたり、情を持って相手に接することが後の自分に必要になってきそうです。今ではなくて、この後あなたに協力をしてくれる存在になってくれるでしょう。また、ひとつの場所や職場だけにこだわらない生活も今後あるかも。


★さそり座
集中力が高まるとき。コツコツと進める手作業や神経を使う仕事も早くこなせそうです。また、これからはもっと広い場所での影響力を発信していくことになりそう。居場所との関わりも変わっていきますが、自分から動くというより受け身でいるうちに進んでいきそうです。買い物は予算重視で。


★いて座
新しい視点が大切なとき。今後の展開について改めて考えたいタイミングです。また、仕事運は上昇していますので、どうすればうまくやり遂げることができるか計画を練り始めましょう。一番信頼できる相手に相談してみると的確なアドバイスをもらえそうです。ラッキーアイテムは合鍵。


★やぎ座
周りの体制が変わることで入れ替えが起こりそうなとき。より今の自分の波動に合うものが入ってきそうです。また、ライバルと競うことで結果が出やすいとき。態度にあらわす必要はありませんが、静かに心の中で闘志を燃やしてみると結果を出すことができます。あなたのやる気が強くなるほど勝負運は◎。


★みずがめ座
八方塞がりと感じることがありそうなとき。多めの休暇を取って気持ちをリセットする時間を作ると突破口が見つかりそうです。また、趣味で始めたことが独立や自立のきっかけになりそう。資格や免許取得などの習い事を始めると目の前のことへの成果につながり自信もになります。リラックスタイムは大切に。


★うお座
今後の自分の在り方を見直すことがありそうなとき。自分が本当にやりたいことは何かを考えてみましょう。自分の内側と繋がることが大切になりそうです。よい人間関係が日常の豊かさの鍵です。また、服装ときちんとした挨拶に意識を向けると周りの人に良い印象を与えて開運アップにつながります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す