今週の龍神占い(4月3日~9日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
自分にとって価値のある仕事や人間関係を意識するとよいとき。一人で目立つよりは周りにペースを合わせて失敗を恐れずチャレンジすることが大切。実際に行動し自分の力や能力に気づくことができそうです。また、ダイエットや身体づくりもすんなり結果が出そうです。ラッキーアイテムは時計。


★おうし座
頭が冴えて自分の考えがはっきりとしてくるとき。多角的な視点が大切になります。また、やってみたかったことにトライするチャンスがありそうです。じっくり考えてることも大切ですが、今はサクサク進めたほうがスムーズにいきそうです。ダイエットや体力づくりをするなら時間をかける筋トレなどがおすすめ。


★ふたご座
今までと違うコミュニティの人たちから誘いがありそうなとき。話してみるとよい刺激をもらったり新たな発見や今ある問題を解決するためのヒントになるはず。視野も広がるので苦手意識を持たず気楽に話してみて。また、お金の使い方について普段よりちょっと倹約する意識が出てきそうです。イライラしたら風にあたってみよう。


★かに座
周りの人たちから何かと頼りにされることが増えそうなとき。慕われていることを実感して気分良く過ごせますが、度が過ぎるとイライラして空回りしてしまうのでそんな時は離れて一人の静かな時間を確保しましょう。また、疲れたら休息と睡眠時間はちゃんと確保しエネルギー補給を。


★しし座
物事がスムーズに運ぶとき。少々の困難があっても気にせず突破するつもりで積極的に行動することが大切。知らなかった世界に触れる機会があり知的好奇心が刺激されそうです。臨機応変に対応できるかがカギになります。また、人との衝突が起きた安くなっているので全体のバランスを考えてみると◎。


★おとめ座
ひとり気ままに過ごすほうが楽しいとき。仕事では一つのことをするよりダブルワークやいくつかを組み合わせてみましょう。また、親友や親しい人と新しいことにチャレンジする機会もありそう。本来の目的や大切なことは忘れず行動することが大切。まずは自分の無駄な考え無駄な思いをなくすことで必要なことが見えてきます。


★てんびん座
他の人に対する心の引っ掛かりに気づくことがありそうなとき。何とかしようとするより一歩引いた冷静な観察を意識するとよさそうです。全体の利益を考えていきましょう。また、仲良くなりたい人との絆を深めるとき。ネガティブな言葉やマイナスな言葉を口にするのは控えましょう。


★さそり座
的確な判断力とどんなことにも取り組めるエネルギーに恵まれるとき。周囲にサポートを依頼すると力になってくれる人たちが集まってきそうです。自分を信じて突き進めばうれしい結果が出るでしょう。また、人間関係について考えることが出てきそう。あなたから離れていく人のことは追いかけなくてよいでしょう。


★いて座
仕事において一度離れたことでも再度取り組んでみるような見直しのとき。日々のことで無理をしている部分があればトラブルの種になるので取り除いてよいでしょう。注意してバランスを整えてみて。また、体を動かす新しい趣味を作るのによいとき。インドアよりアウトドアの趣味を作ってみると新しい発見や出会いに恵まれます。


★やぎ座
仕事において変化が起こりやすいとき。これから取り組もうとしていること見直す必要が生じそうです。多角的な視点を大切に取り組むと努力が実るでしょう。また、人助けをすることが運気上げることに繋がりそう。困っている人を見つけたら見ぬふりは×。体力面では日常のルーティーンを見直してみましょう。


★みずがめ座
大きな決断をすぐにするというより慎重さが大切なとき。より心地の良い場所への動きがあるかもしれません。自分一人でこなせると思わずに周囲のサポートを受け入れることが大切。信頼できる人たちとの会話にヒントがあります。また、友達を大切にすることで運気が高まるでしょう。普段会えない人とも連絡を取ってみて。


★うお座
思わぬ方向から情報が舞い込みそうなとき。信頼できる人や情報は大切にしてください。日頃の人脈をいかし、信頼している人たちとのコミュニケーションをとると夢や目標を実現するチャンスに繋がります。体力面ではやる気をキープできる環境づくりを意識してみましょう。現実逃避は運気ダウンに。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す