今週の龍神占い(3月20日~26日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
思い切った決断をしたくなりそうなとき。新しいことに挑戦するのは良いことですが、後悔しないように周りの冷静な人の意見を聴くなどしてみましょう。焦りは手放したほうがよさそうです。公私ともにリーダーシップを発揮すると活躍の場が広がるので恐れず飛び込んでみましょう。体調は予防を心がけると安定しそうです。


★おうし座
自分がどうしたいのか明快になってきそうなとき。自分自身が広い視野を持ちリーダーシップを発揮していかないといけない状況も出てきそうです。次々と良いアイデアや企画が湧いてきそうですのでしっかり言語化して周囲と共有していきましょう。寝る前のストレッチやヨガなどで身体をこまめにほぐすと体調がよくなりそう。


★ふたご座
競争心が高まりそうなとき。与えられたミッションが大きなものでも期待に応えるべく頑張れる流れに入りそうです。心を落ち着かせて何事にも柔軟な姿勢でいましょう。理想と現実のギャップに悩みそうですが、まずは目の前のやるべきことに集中することが大切です。会食の機会が増えそうなので食べすぎ飲みすぎには注意。


★かに座
目標を立てるのに良い波がきそうなとき。プレッシャーを感じる役割が回ってきたり、真剣に向き合うことが必要とされる出来事に遭遇したりしそうですが、思い切って正面から受け止めてみましょう。面倒なこともスピーディーにこなせる集中力を発揮できそうです。また、今の時期、お金の貸し借りやローンは避けましょう。


★しし座
心に浮かんだ望みが叶いやすいとき。やりたいことがあるならどんどん始めてみましょう。周囲にも公表すると意外な方向からのよい話や思いがけない人からの援護で実現するチャンスも増えてきそうです。家族のような付き合いに繋がる友達との出会いや新しい収入のヒントも得られそうです。


★おとめ座
ひとりで気ままに過ごしたくなりそうなとき。今は何事も広げすぎずやれることを積み重ねていってみましょう。また、何かを粘り強く続ける集中力に恵まれます。つい周囲が見えなくなることもあるので視界の広さを意識するバランス感覚もキープしましょう。健康維持のためには自分の体質をチェックしてみましょう。


★てんびん座
人間関係で大きな変化がありそうなとき。素敵な人との新しい関係性がスタートしていきそうです。心のときめきを大切に。社交性が豊かになるので多くの人から誘いが来たり連絡を取り合ったりする機会も増えそうです。イメージチェンジや新しいファッションにチャレンジするのも◎。


★さそり座
日々の生活や仕事のパターンが大きく変わりそうなとき。より自由になっていきそうです。じっくりと時間をかけてですが、心から安心できる居場所を見つけていくことになりそう。また、直観力と決断力がアップするため重要な決断や大切な計画を立てるのによいタイミングです。


★いて座
豊かさをもたらすような仕事へと関心が向かっていきそうなとき。条件面を視野に違うことを考えてもよさそうです。また、家族や場所に関することでバタバタしそうです。多忙な中でも大切な人を優先できるように心がけているとよさそうです。やりたいことが多すぎて欲張ると疲労が大きくなるので注意。


★やぎ座
周りとの対話や移動などでちょっとしたトラブルが生じやすいとき。相手の心に寄り添うことを意識すればよい方向に活かせます。自分も何らかの環境を変えたい気持ちになったら思い付きで決めるのではなくいったん保留にしましょう。体力キープには規則正しい生活と質の良い睡眠は必要。


★みずがめ座
ゆっくり休みたいと思うものの新たな交流が増えていきそうなとき。自分から興味ある場所や分野を覗いたり、親しい仲間を誘って行ってみたり参加したりするのもおすすめです。スキルアップになる勉強を始めるにも絶好のチャンス。また、急な出費や金銭トラブルに注意しお金面は計画的にやりくりを。


★うお座
新しい仕事がいくつも始まりそうなとき。理想の自分のイメージが広がると同時に、理想と現実のギャップも感じやすい流れ。でもこの刺激をクリエイティブな発想につなげられるとよい方向に進めます。また、プライベートの時間を大切にすると充実しやすいときです。趣味やレジャーを一緒に楽しめる人との交流を大切に。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す