今週の龍神占い(1月23日~29日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
自分にとって大切なもの、未来につなげたいものが見えてきそう。変えなくてはいけないことや問題点などを確認してみましょう。学びへの意欲が増し知識が身につきやすいとき。目標が明確になりしっかり前を向けそうです。信頼できる人から助言を求めると◎。


★おうし座
やるべきことがはっきりしてきて今後進むべき方向性をとらえることができそう。課題にも目を向けられるようになるので現実的な目標を立てるとよいでしょう。理想の自分に近づける方向に進むことがポイント。人間関係は好調。何も言わなくても気持ちが伝わる人との付き合いを大切に。


★ふたご座
今年の目標が明確になりそうなとき。心の中のモヤモヤの正体も見えてきて精神面でも安定してきそうです。今まで真剣に向き合ってきたことでのステージアップとなるので今の頑張りが大きく飛躍するきっかけとなりそうです。軽やかに進んでいきましょう。ラッキーカラーはライトブルー。


★かに座
あなたの自己実現に必要な条件が整っていきそうなとき。未来の方向性が定まり志を同じくする仲間との結束も強まりそうです。刺激し合うことで重要な相手の本質を見極めることもできそう。夢や希望が心に宿ってきそうなのでアイデアが浮かんだら書き留めていきましょう。


★しし座
人間関係で突然変化がありそうなとき。新しいことへの始まりとなることにもなりそうです。理想を思い描くことで将来の可能性が広がっていくので今後を見つめ直す時間も大切に。心身ともにエンジンがかかってスムーズに行動できそうです。困りごとがあるときは信頼できるパートナーに相談を。


★おとめ座
新しいことが始まる可能性がありそうなとき。信頼できる年上の人との出会いや付き合いが始まる可能性も。コミュニケーションが活発になり楽しい時間が増えそうです。いつもと違った視点で物事をとらえてみるとよいアイデアが浮かぶでしょう。自信を持って取り組むことが大切。


★てんびん座
家族や周りの人との方向性に変化がありそうなとき。身近な人とのコミュニケーションもスムーズになりそう。深い信頼関係に重要な価値観に気づくこともできそうです。自分にとって大切な居場所を意識して対等な関係を維持するようにしましょう。ラッキーカラーはマスカットグリーン。


★さそり座
あなたの中で人間関係の価値観の整理が完了しそうです。土台を安定させる出会いや信頼できる人からの助言なども得られそう。親しい友達と共通の目的を持って行動すると大きな成果を得られそうです。ストレスが溜まったら見晴らしの良い場所でゆっくり癒されると運気がUP。


★いて座
仕事においては流れがよくなってくるとき。周囲の人と関わることが楽しくなりそうです。自分なりの働き方や生活リズムをつかむと仕事も遊びも楽しめます。興味のあるコミュニティやサークルがあれば参加して◎。探求心を刺激するような充実した時間を過ごせそうです。真剣に取り組むことが大切。


★やぎ座
これまでの積み重ねが形になるとき。変化が見え始めだんだん気分が上昇しそうです。体調が不安定な人は不調の原因を探求してみよう。改善するポイントが分かってスッキリするはず。仕事運は好調。ミスがあっても経験値として成果になります。周囲の目よりも自分の目標に集中しましょう。


★みずがめ座
古い価値観ややめられない習慣を手放すのによいとき。不要なものを思い切って整理することで運気がUPします。新たなスタートをを切ろうと前向きになるタイミング。一年後のなりたい自分をイメージすると進みやすくなります。ちょっとした節約を意識すると心に潤いが。ラッキーカラーはシルバー。


★うお座
一人よりも仲間や同僚と一緒に学ぶと効率よく知識を吸収できます。学びへのモチベーションもUPして目標達成の近道に。不安な気持ちもわいてきそうなときですが一過性のものです。だんだんと気持ちは軽やかになってきます。やる気が出ない時は目の前のことから片づけていきましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す