今週の龍神占い(1月30日~2月5日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
新しいことに恐れずに積極的にチャレンジするとき。自分でも意外なほど実力を発揮できそうです。学んだことや教えてもらったことは吸収するのが早いでしょう。また、未来への捉え方が変わるような出来事がありそう。人生の目的に向かうための方向転換の時となります。


★おうし座
スキルアップを目指して学びを始めるのによいとき。知り合った人からの情報はできるだけたくさん収集しておくとコミュニケーションに役立ちそうです。また、新たな人脈が広がりそう。環境の変化はあまり好まなくてもこの時期は思いきって新しい人間関係に飛び込んでみましょう。


★ふたご座
複雑な内容の仕事を任されたり乗り越える必要に迫られそう。信頼できる先輩や周りの人の意見を参考にすると実力アップに繋がります。また、自分の中の好き嫌いがはっきりしそうです。嫌いではなく好きの感情をしっかり意識すると運気UP。楽しいこと好きなことに意識を向けましょう。


★かに座
周囲との関係を試されるようなとき。今は自分を癒す時です。あなたにとって本当に大切だと思える人達に自分の大切な時間を使いましょう。仕事面では聞き上手な人の仕事ぶりを観察してみましょう。交渉場面での要望をうまく引き出す方法を学べるはず。部屋で植物を育ててみると優しい気持ちがUPしそう。


★しし座
情報収集が運気アップの鍵になりそう。マスメディアやネットからの収集や信頼できる人に相談するとよい情報が得られます。また、仕事面では適材適所を大切にアドバイスすると後輩や部下との関係がうまくいきそうです。大切なのは思いやりのある言葉にあります。パートナーとは二人の時間を大切に。


★おとめ座
日常的なことで突然の変化が起きやすくバタバタしそう。トラブルに対処する中で相手と真剣に向き合ったり関係性が変化することも起きそうです。自分の内面に目を向け素直になってみましょう。また、自分の今年の目標、やりたい事や行きたい場所など心がワクワクすることに思考を持っていくと運気UP。


★てんびん座
楽しめる計画を練るとよいとき。ワクワクと想像を膨らませながらの計画をすると運気もUP。ラッキーなことも起こってきそうです。旅行の計画は吉。最近行き詰っていると感じている時は考えすぎなだけかもしれません。ひとりで抱え込まずに周囲の人に相談してみましょう。


★さそり座
家や家族が運気アップの鍵。家族が心の支えになってくれそうです。好きな人がいる人は思いを伝えてみるのもよさそう。また、家の中を整理整頓したり普段手を掛けないところを大掃除することで家の気が整い家族の運気もUPしそうです。思いやりの気持ちも増えてくるでしょう。


★いて座
仕事以外のことが豊かさを運んできてくれそうなとき。興味や関心が変化する機会もあって人間関係にも変化がありそうです。また、人との出会いで軌道修正もいいかも、もっと肩の力を抜いてもいいかもと感じられる心境の変化がありそう。頑固一徹ではなく素直になることが大切です。


★やぎ座
経験のないことを任されてもチャンスととらえて積極的にチャレンジしてみよう。自分の価値観を改めて確認する機会となりそうです。また、周りの人の本音がわからないと思っているとしたらあなたが本音をだしていないことが原因かも。信頼できる人とは本音で付き合うことが大切。


★みずがめ座
動けば動くほど運気がUPしてくるとき。行動を起こしたことがあなたにパワーとラッキーをもたらしそうです。気乗りしない場合や動けない時はストレッチやヨガで体を動かしてみましょう。また、友達と出かける計画を立てるのも吉。計画を立ててるだけでもワクワクしてエネルギーが満ちてきます。


★うお座
自分がリラックスできるところに身を置きましょう。自分のいる場所を快適に整えると運気UPに繋がります。また、すれ違いや誤解が起きやすときもありますが緊張した心と体をほぐすことを優先することで心身ともに穏やかにすごせそうです。温泉やマッサージはおすすめ。

虹(こう)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す