今週の龍神占い(1月16日~22日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。



★おひつじ座
物事がスムーズに進みやすくなるとき。今必要な学びに集中できるようになりそうです。目標を決めて動くとよりスムーズに進めていけるでしょう。同じ価値観を持つ友人や仲間と一緒に過ごすと新しい出会いを通じて趣味が増えることもありそうです。疲れをためない習慣を持つと健康運が○。



★おうし座
人間関係でプレッシャーを感じることがありそう。緊張が続きそうな場面ではあえて緊張を隠さないようにすると○。等身大の自分で向き合うと相手と分かり合えそうです。お金の価値観が整理され優先順位も見えてくる時期。本当に欲しいものがクリアになりそうです。



★ふたご座
行動や気持ちに安定感が出てきそうなとき。自分自身が充実する時間の過ごし方を意識することが大切。また、自分の成長や魅力を実感できるタイミング。ここまで頑張った自分をしっかり褒めてあげましょう。少しでも疲れを感じたなら無理をせず優先的に休息をとりましょう。



★かに座
イライラや不満が軽減していくとき。周囲の意思疎通もスムーズになりそうです。対人面で相手の言動にイライラしたりジェラシーを感じたら自分の好きなものに集中する時間をとって気持ちの切り替えを。ストレス発散は飲食以外で。ショッピングしたり散歩などで気持ちをリフレッシュしてみましょう。



★しし座
仕事面や人間関係で流れがよくなるとき。仕事の慌ただしさも落ち着いてきて周囲との交流や物事の見通しがよくなってきます。社交性が重要な時期でもあるので気になるスポットなどに友人を誘ってみると新しい出会いが期待できそう。イメージチェンジをしてみると意外な発見がありそうです。



★おとめ座
仕事面で本気度を試されてきたことがちょっと一息つけそうです。いつもと違った視点で物事をとらえてみると素敵なアイデアが浮かぶでしょう。健康への意識が高まりそうなとき。睡眠時間を定めたり規則正しい生活を心がけましょう。栄養バランスを考えた食事をとると心が休まるはずです。



★てんびん座
先に進むための方法や方向が見えてくるとき。周囲にやりたいことを積極的に発信すると応援してくれる人に恵まれます。自分の周りにはたくさんのサポーターがいると実感できそう。感謝は素直に伝えましょう。疲れた時は休むという選択も必要。ゆったりと過ごすと気持ちをリセットできます。



★さそり座
周りの人の言葉によい刺激を受けやすいとき。力強く物事を進めていけそうです。未知の空間や時間を求めたくなる時期なので確認しながらゆっくりと変化を起こしてみましょう。周囲で起こっていた不具合も落ち着いてきそう。相手との適切な距離が見えてコミュニケーションが潤滑に。



★いて座
対人関係に変化が起こりやすいとき。年上の人との出会いや関係性の変化が起こりやすくなっているのでチャンスをつかめるように日頃の自分磨きを心がけていましょう。好奇心が増しているので趣味が増え新たな出会いもありそう。偏食は体力が落ちるので栄養バランスは意識しましょう。



★やぎ座
物理的な忙しさや混乱はひと段落しそう。物事に追われていたり体調がすぐれなかった人も改善しそうです。趣味や好きなことに時間を使うと充実しそう。マイペースなリズムを大切にすると成果が出やすいです。自分らしい生き方や目的が明確になってスムーズに進めるようになるでしょう。



★みずがめ座
好きなことに情熱を注げるようになりそうなとき。思考もスッキリしそうです。自分に自信がわいてくる時期なのでリーダーシップを求められても堂々と立ち振る舞うことができそう。意欲的に行動してチャレンジするのもおすすめです。ゆったりした時間を過ごすとリフレッシュできそうです。



★うお座
人間関係やコミュニティとの関わりがとても良くなるとき。自立心を高めて今後の仕事の土台作りに集中できるようになりそうです。プライベートでは一人静かに過ごしたくなりそう。スマホやSNSを見る時間を減らし胸がざわつく情報はシャットアウトするのが◎。健康面では気になる部分をケアするのによいタイミング。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す