今週の龍神占い(1月9日~15日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。



★おひつじ座
仕事に対するプライドを態度で示すより見えない心構えを優先するとき。競争心はかえって足元をすくわれるかも。何か気になる情報があれば積極的に集めてみましょう。新しい人脈が見つかり人間関係の幅が広がるはず。パートナーとはお金の話を離直に話してみよう。



★おうし座
自分にとって大切な場所や人たちが見えてくるとき。SNSや集まりでいろいろな人と言葉を交わしてみるとよい刺激が受けられそうです。仕事面では収入UPのためではなく学んで楽しいと感じられる分野で新しい知識やスキルを身につけるとよさそう。あれこれ手を出さずじっくり探求してみましょう。



★ふたご座
新しいことを始めるのに適したとき。仕事でも趣味でも楽しく続けられるものにトライするのがおすすめ。仕事面では軽やかなコミュニケーションより責任感を持った相談役でチームの声に耳を傾けると信頼が得られます。言葉の行き違いが生じやすくなっているので焦りは禁物。



★かに座
友だちとの仲が深まったり公私ともにパートナーと呼べるような存在が現れそうです。フワッとした態度ではなくきちんとした言葉でお互いを確認しましょう。ストレスを感じやすくなったら美味しいものを食べたりショッピングなどで気持ちをリフレッシュすることも大切。



★しし座
苦手な仕事内容にあえて取り組んでみると意外な発見がありそう。自分で動いた方が絶妙なタイミングでサポートが入るかも。自分の意見だけでなく周りの意見にも耳を傾けると知覚が広がってスキルアップに役立ちそうです。日々の業務を丁寧に行うことで信頼が集まります。



★おとめ座
思考や判断力が乱れやすいとき。いつも以上に丁寧な対話や確認を心がけましょう。「どうせ自分は」「絶対無理」などネガティブな言葉は×。理想がどうかではなくどうなったら理想の自分なのかのイメージを描いてできることを一つずつ実行しましょう。趣味や遊びの時間を通して友達との関係が強まりそうです。



★てんびん座
あれもこれもと抱え込みたくなるとき。何か一点だけに集中するとあなたのベストが発揮できます。やるべきことを取捨選択してみよう。自分にとって大切な居場所を意識してましょう。収納の中身を見直して洋服や靴の整理などの不要なもの使っていないものを断捨離すると気持ちもスッキリするでしょう。



★さそり座
深く考えたことほど肩透かしを感じられそうなとき。何事もあまり気にしない姿勢が結果を導きやすそうです。考え方の違いから衝突したり意思疎通がうまくいかず誤解を生みやすいので自分の気持ちを丁寧に伝えることを心がけましょう。難しい仕事を任せられたら上手に息抜きしながら乗り切りましょう。



★いて座
プライベートを充実させることが運気UPのとき。趣味をより深めたり好きなことを掘り下げると気持ちが満たされるでしょう。仕事面では小さな目標を立ててみよう。目の前にあることを順番に確実に進めていくことで大きな成果を手に入れられそう。視野を広げ穏やかさを心がけましょう。



★やぎ座
自分の意見を上手に通すことができるとき。新しい企画にトライするのもおすすめです。周囲をリードする対応ができるときですが空回りすると修復が困難になるので焦りや欲張った考えは脇に置いといて。好きな人たちと一緒にいることで心が満たされるます。



★みずがめ座
あなたの魅力が周囲に伝わりあなたらしい生き方を応援してもらえそうなとき。仲間から良い情報が飛び込んできそうなので積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。不思議な偶然が重なって今後に大きな影響を与える役目を任されそう。気になったものがあればとりあえず受けてみましょう。



★うお座
仕事で役立つセミナーやイベントに積極的に参加してみましょう。職場だけでは気づけなかった大切なものを発見できそう。せっかく立てた計画も思うように進まないこともありますが根気よく取り組むことでサポートしてくれる人々も現れそうです。懐かしい友達と再会する可能性も。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す