今週の龍神占い(1月2日~8日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
冷静沈着な思考と態度が幸運につながるとき。落ち着いて受け止めて取るべき行動を分析するとベストな選択ができるはずです。やる気の高まりがよい結果を引き寄せてそれそう。思うだけで終わらずやりたいことを具体化すると今後の発展に繋がります。


★おうし座
自分のやっていることを肯定的に考えられるとき。やるべきことよりやりたいことに重きを置いてワクワク感を大切に行動してみよう。自分の心とじっくり対話して今後を見つめ直してみることも開運に繋がります。健康維持に気になったスポーツをチェックするのも吉。


★ふたご座
しがらみにとらわれ窮屈さを感じることがありそう。サポートしてくれる仲間に恵まれているので自分の思うようにやっていけます。これまでできなかったことにチャレンジする勇気もわいてくる可能性も。打ち込めるものを見つけると集中力もアップしそうです。


★かに座
仕事運が好調で目標に向かって進んでいけるとき。個人の成長より組織や会社の活性化を重視すると成功に繋がりそう。コミュニケーション面では緊張が走りやすい時期なので肩の力を抜ける人との時間を大切にして息抜きを。新しい趣味を見つけると心身のリフレッシュになります。


★しし座
人とのご縁を通して行動範囲が広がってきそうなとき。自分とはちがう職種や立場の人との交流を持ってみて。自分の主義を貫こうとするとストップがかかりやすいので求められることに集中を。仕事面ではリーダーシップ力が高まるとき。メンバーの自信になることを意識してみよう。


★おとめ座
いつもの慎重なペースが崩されそうなとき。自分のやり方にこだわらずにベストを考えながら慎重に状況を見ると最適なことが見えてくるはず。集中力が高まっているので腰を据えて取り組むことができるでしょう。健康面ではゆっくりと入浴して体を温めて。


★てんびん座
出会いやご縁からチャンスが訪れるとき。フットワークを軽くして交流を広げていきましょう。サポートしてくれる人たちに恵まれるので一人で抱え込まないのがベスト。無理して冒険せず遠回りを選ぶと○。プライベートを充実させると心の充電ができそう。お正月はゆっくり過ごそう。


★さそり座
認めて欲しい気持ちが強くなりそうなとき。つい言葉が強くなる傾向があるので気をつけて。話していて気楽な気持ちになる人たちとの交流を意識してみましょう。これまで準備してきたことにチャンスが訪れそう。事項に遷すタイミングだと感じたらためらわずに飛び込んでみよう。


★いて座
恋愛や趣味など楽しいことが大きく動きそうなとき。素敵な人との出会いや恋愛面の進展に期待できそうです。ちょっと意地を張って空回りしやすい点に注意。ジェラシーを感じて怒りや攻撃に転嫁すると大変なことになりそう。いろんなことに手を出すと中途半端になりやすいので注意。


★やぎ座
持ち前の落ち着きと冷静さが大切なとき。タイミングを見定めるには周囲とのテンポを少しずらすことが大切。その場の流れを上手に使った方が望んだ成果が得られそうです。疲れが溜まっているので無理をせずにゆっくり休む時間を多めにとってください。


★みずがめ座
周りの思わぬ言葉で気づきが生まれてきそうなとき。直感やひらめきが受け取りやすくなっています。自分から動くことに幸運が潜んでいるので小さな旅やドライブなどで新しい発見がありそうです。友達からのサポートも入りやすいのでタイミングを逃さずに相談してみて。


★うお座
あなたを慕ってくれるサポーターがたくさん周りに集まってくるとき。価値観を共有できるソウルメイトも。自分磨きで身につけたものを発揮してスキルや能力を収入に繋げていきましょう。視野が狭くなったり身近な人に対して感情的になりやすい時期なので注意が必要。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す