今週の龍神占い(11月28日~12月4日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★おひつじ座
自分のやるべきことを淡々とこなすことで望みがかなうとき。やりたいことを周囲に宣言したり発信しておくと協力者が現れそう。未経験の分野でもこれまで培ってきた経験や知識が生きるはずです。


★おうし座
考えていたことが口からうっかり出てしまい失言に繋がりこともありそう。静かな場所で過ごすことで気持ちを切り替えるきっかけが得られそうです。お勧めは地元の神社仏閣。パートナーとの時間は充実しそう。


★ふたご座
何事にも勢いが出てきてしまいそう。感情を相手にそのままぶつけてしまうことも。相手の意見を聞く姿勢を意識しましょう。能力アップに刺激を与えてくれるライバルを求めると成果が残せそうです。


★かに座
きめ細やかな作業に集中できるとき。黙々とこなす必要があることを優先してみましょう。仕事では連絡の見落としに気をつけて。忘年会を企画すると友達との仲を深まるきっかけになりそう。


★しし座
意見を述べたり発信したりするエネルギーがわいてくる時。周囲の人もあなたのやりたいことを応援してくれることになりそう。遊びたい気持ちが高まりそうなので積極的に出かけるのは吉。その土地とのご縁を大切に。


★おとめ座
ライフスタイルを変化させるきっかけが訪れそう。状況をしっかり見極めて行動を起こしてみましょう。悩んだときは家族に相談したり思い出の土地へ行くとヒントが得られそう。玄関にいつもと違った小物を飾ると開運に。


★てんびん座
これまで関心のなかったものが急に気になりそう。ピンときた分野は積極的にチェックしてみましょう。仕事や将来の生活のヒントになるはず。仕事面ではステップアップにつながる勉強をスタートすると吉。衝動買いには気をつけて。


★さそり座
マイペースで過ごすことを心がけるとラッキーに恵まれそう。何かにじっくり取り組むと気持ちが充実するので大切にしたい時間を意識してみましょう。パートナーへの不満はすぐにぶつけず様子見が吉。


★いて座
変化の兆しが感じられるとき。変わりたい成長したいと思った時にエネルギーの違いを感じたり別れを選択したりするかも。身体の疲れが溜まりやすくなっているので睡眠はしっかりと。任されたことは何でも積極的に受けると成果に繋がります。


★やぎ座
心ここにあらずになりケアレスミスが増えそう。あまり多くの情報や刺激を求めない方がよさそうな時期です。マウントを取ろうとする人とは今は距離を取る方が吉。胃腸を労わる食事を意識しましょう。


★みずがめ座
同じ趣味を持つ仲間との絆が深まるとき。新しい仲間とも出会えるチャンスがありそうなので積極的に行動してみましょう。集中力も高まる時期なので年末にかけて気になっていることをかたずけるのがよいでしょう。


★うお座
責任を果たす役割が回ってきそうなとき。逃げずに向き合う事が幸運に繋がります。周囲からの期待の証でありキャリアアップのきっかけになりそう。気を許せる友人とおしゃべりするとリフレッシュできそうです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す