今週の龍神占い(11月21日~27日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。



★おひつじ座
なりたい自分になるために何をして何を学ぶのか考えるとき。それは来年からのビジョンかも。いい結果になると思うことが開運を運んできます。周りの人達への感謝の気持ちを伝えることも忘れずに。



★おうし座
溢れていた感情がリセットできるとき。あなたのおおらかさが出てきそうです。結果や報酬を急ぎすぎず、ひとつひとつをていねいにこなしていくつもりで。素直になることを大切にしよう。



★ふたご座
仕事面やプライベートで人から活気をもらうことが多くなりそう。やる気が空回りしそうなときは周りの人の手を借りてみよう。イライラして攻撃してしまう裏面にあるのは寂しさです。心の奥底にあるものを正直に話してみましょう。



★かに座
生活を変えたいと思うことがありそう。引越しや新しいことに挑戦したり、習い事を始めてみるのも吉。日々のルーティーンを見直し不要になった習慣を見直してみることも大切です。



★しし座
新しい活動をスタートさせてもいいとき。創造力やアイデアが出てきて夢を現実化していくパワーも大きくなりそう。様々な方面からのお誘いも多くなりそうです。恋愛運では新しい恋が見つかるかも。



★おとめ座
新しい繋がりが生まれ新しい世界が開かれていきそう。自分を追い詰めずいじめすぎないライフスタイルを選んでみましょう。楽しく生活できることへの選択を。あなたを楽しくしてくれる楽観的な人との交流も吉。



★てんびん座
やるべきことに追い風が吹いてきそう。優先順位は自然と見えてきます。パワフルな友だちと繋がって新しい仲間との関わりがあるかも。楽しむことを探すのが得意なあなたの才能を発揮してみよう。



★さそり座
新しい流れがスタートしそうなとき。今まで自分の中に溜めてきたものを外に放出していく時期に入ってきます。本当に欲しかったものを手に入れるために戦略をめぐらせてみましょう。



★いて座
新しい気持ちですべてに取り組めそう。大きな行動へと移せるときです。プライベートでは勘違いに注意するとき。その場の感情で行動すると収拾がつかないことに。イライラしたら温かい飲み物を。



★やぎ座
習い事や新しい友人関係を試してみよう。負担になっていることや苦痛に思っていることは捨て去ってよい時期です。心の中に芽生えた明るいふんわりした気持ちを大切にしていきましょう。



★みずがめ座
最近入り始めた組織やグループなどの活動が本格化していくとき。ポジティブな人間関係がよい雰囲気で繋がりそうです。困難に見えた人間関係も改善されていくタイミング。あなたには主導権があるので自信を持ちましょう。



★うお座
迷うことなくやってくるチャンスにチャレンジしていくとき。どこにいるべきなのか改めて自分の中に問うことになりそう。新たな目標と野心が生まれ今までとは違ったコミュニティと関わるチャンスも生まれそうです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す