今週の龍神占い(11月14日~20日)

記事
占い
今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。



★おひつじ座
いったん立ち止まって自分の心とじっくり対話するとき。自分の内側に目を向けることで何か大きな気づきを受け取れそうです。ちょっとゆったりとした時間を作って自分軸を整えてみましょう。優先順位を決めることが大切。


★おうし座
ゆったりとした気持ちが運を引き寄せるとき。滞りを感じた時は自然がある場所へ出かけてみましょう。結果や報酬を急ぎ過ぎず一つ一つを丁寧にこなしていくつもりで行動しましょう。


★ふたご座
上手く調子が出なかったり情熱の燃やし方がわからなくてモヤモヤするかも。外面より内面を充実させて本当にやりたいことを見出すことが運気UPのポイント。強がっていると大切なものを失うかも。


★かに座
自分の中の好きを再発見することで感情のバランスが取れそう。思いやりの心を大切に過ごしましょう。恋愛面では意中の人を誘うタイミング。思い切って連絡を取ってみると次の展開に繋がりそう。


★しし座
プライベートを充実させることで運気が好転していきそう。身の回りを居心地良く整えたり、家族や大切な人と一緒に過ごすことで安心感を得られそうです。仕事面では大きな収穫の時を迎え達成感が満たされそうです。


★おとめ座
仕事関係で勝負するときに入っていきそう。頑張りすぎに注意して集中するポイントを見極めながら調子を整えましょう。プライベートでは交流を通して喜びを得られるなど大切な気づきを得られそうです。


★てんびん座
仕事運が絶好調。頑張りはしっかり金運に繋がっていきそうです。過去の経験や得意なことを活かすことがポイントです。楽しい!という感情が大切。ひとりで頑張らずいろんな人との交流を楽しむこと。


★さそり座
自分のやりたい事に真正面から取り組むことであなたの得意分野や個性が発揮されそう。やってみたい事や好きな事はどんどん取り組みましょう。対人面では、相手の人生を尊重し、あなたも自立心を高めることでバランスが取れるようになります。


★いて座
自分の考えの深堀が進むとき。自分の好きなことや本当にやりたい事はなんだろうと改めて自分を見つめ直すことが多くなりそう。今後のステージアップへの道筋も見えてきます。条件だけで選ばないことです。


★やぎ座
周囲との関わりから良い刺激を受けるとき。ひとりで過ごすより誰かと交流することで楽しさや意外性が生まれそう。自分の中で自分の価値観が安定すればするほど何に集中すべきかが見えてきます。


★みずがめ座
あなたの個性や能力が発揮されて充実していきそう。仕事面での活躍は金銭的な豊かさにもつながっていきます。プライベートでは家族や身近な人の有難みを感じるような出来事がありそう。関係のあり方を見つめ直すのもよいとき。


★うお座
自分らしい生き方を見つめ直していくとき。ステージアップに向けた気持ちの変化が起こる節目となりそう。まだ見ぬ世界への憧れや新鮮な体験を求めていくことでイメージがどんどん広がっていくでしょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す