今週の龍神占い(11月7日~13日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。



★おひつじ座
ストレスを受けやすいとき。オンオフの切り替えを大切に。忙しい中でも美しい景色や美味しい料理で心安らぐ時間を持つことを心がけましょう。気分が乗らない時は自然の多い場所を散歩すると○。



★おうし座
いろいろなアイデアが浮かんできて叶えたい思いが出てきそう。時間の使い方などは家族や恋人と話し合う必要が出てきます。自分の主張を強くせず相手の立場を理解して話をしましょう。



★ふたご座
実力以上のことを求められそう。自己成長につながることなのであまり神経質にならず長い目で受け取りましょう。金運面では衝動買いに気をつけましょう。今はぐっとこらえて節約の時です。



★かに座
やりたいことが増えてきそうなとき。思わぬラッキーに恵まれそうなので着実性を大切にすることが開運の鍵。普段は後回しにしていたこともスムーズに進みます。また、なかなか会えなかった友人とも再会できそうです。



★しし座
生活習慣を見直すとき。食事は健康づくりでも大切なので改善しよう。疲労が蓄積しそうなので力の配分を見直し上手にリラックスしてみましょう。金銭面では将来のことも視野に入れて財産を増やす努力を。


★おとめ座
ナチュラルに過ごすことが大切なとき。誰かと比べてしまうなどの競争意識はひとまず忘れてみよう。一見失敗に思えることもあるかもしれませんがポジティブな目線を大切にしましょう。金運は高めですが倹約を心がけよう。



★てんびん座
あきらめない姿勢が大切なとき。出来るという強い気持ちを持ち続けよう。金銭面では手持ちのお金を活かす方法を考えたいとき。増やす努力で運気アップを目指しましょう。アレルギーや肌トラブルに注意。



★さそり座
心に活力がみなぎっている時期。チャレンジ精神を忘れずに行動することで開運に繋がるでしょう。積極的に行動を起こすことで長年の希望もかなっていきそうです。睡眠は大切なので寝る前のアロマや照明を利用してリラックスを。


★いて座
苦労な報われる実りの時期。努力が実って目標が成就するかも。力強く行動してみましょう。ストレスが溜まりやすいので寝る前に好きなことを楽しむ、好きな映画を見るなどののリフレッシュ方法を取り入れてみよう。


★やぎ座
昔の考えや経験にとらわれ過ぎてしまいそう。気持ちを整理して周りや目の前の状況を客観的に見直してみましょう。またストレスが原因で感情のアップダウンが激しくなりそう。ゆっくりと休養を取り心の安定を。



★みずがめ座
待ちの姿勢が大切な時期。周りの状況を客観的に読み取り慎重に判断することでトラブル防止に繋がります。休み返上で頑張りすぎる傾向があるので体調がよいからと無理をするのは厳禁です。金運は活気あり。


★うお座
解放感が満たされて気分が明るくなりそうな時期。小旅行やレジャーなどの自分へのご褒美をあげるタイミングです。交友関係に広がりが出てくるかも。金運面では収入も支出も多そう。臨時収入は貯蓄に回しましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す