今週の龍神占い(10月31日~11月6日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。



★おひつじ座
自分自身を労わることが大切なとき。心と体にいいことを積極的に取り入れてみよう。好きな花を飾ったりヨガを始めるなどライフスタイルを見直すことが運気UPに繋がります。温かいスープを飲むと心が落ち着きそう。


★おうし座
人間関係で緊張が走りやすくなるとき。心の余裕を確保して相手の立場や主張を理解し行動することで周りからの信頼が得られそうです。焦らずゆっくり言葉を尽くしてみよう。財布と冷蔵庫の整理整頓が開運に繋がりそう。


★ふたご座
トラブルに注意が必要なとき。流れに逆らわずやるべきことに注力すると運気が上向きになります。落ち着いて取り組めることに集中する時間を大切にしよう。思いついたアイデアは少し考えてみて。


★かに座
自信を持てずにブレーキをかけていたことを始めてみましょう。計画をスタートさせるとスムーズに進みそうです。勇気と行動力が運気UPの鍵。でもスケジュールの詰め過ぎには注意しましょう。


★しし座
異業種の人とのコミュニケーションを図ることで凝り固まっていた思想がクリアになりそう。ストレスを感じても真正面から受け止めずスルーする方法を探ってみよう。グリーン系の色ものを近くに置くと運気UPに。


★おとめ座
前から計画していたことや仕切り直しを考えたことを始めるのにいいとき。素敵な人脈の輪も広がりそう。チャンスをもたらしてくれる人に遭遇できるかも。体調面では疲れをためないようにすることが大切。


★てんびん座
体調に恵まれてパワフルに活動できるとき。ピンときたらためらわず即行動に移してみましょう。身体のメンテナンスが運気UPに繋がりそう。漢方薬やハーブティなどを取り入れると吉。


★さそり座
手に入れたい事の的を絞り冷静に行動しましょう。欲張りすぎるとチャンスを逃すかも。仕事面では先が見えなかった案件がラッキーな流れになっていきそう。嬉しい楽しいと感じることに積極的に取り組んでみよう。


★いて座
アップダウンが激しいとき。仕事面は苦手な分野を克服しながらタイミングを計りましょう。コミュニケーションでは心のゆとりを第一にしましょう。ひとりでマイペースに過ごす時間を優先すると体によいエネルギーが巡ります。


★やぎ座
家族や友人から頼られるとき。協力できることは惜しみなく知恵を差し出してみよう。健康面では自分の体力を過信してしまいそう。体力の温存は大切に。心身のデトックスや部屋の片づけが運気UPの鍵。


★みずがめ座
仕事とプライベートのバランスが取りにくくストレスが溜まりやすくなりそう。いつものマイペースさを取り戻すと楽になれるはずです。健康のためのスポーツや筋トレなどで汗を流してみるのも吉。


★うお座
何事も自分の思い通りの展開になりやすいとき。仕事面も多方面から頼られたり依頼があり忙しくなりそうです。キャリアアップや独立などの話も進めて大丈夫そう。プライベートも充実しそうなのでご褒美タイムを満喫しましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す