今週の龍神占い(10月24日~30日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
自分自身の本能的な衝動と向き合うとき。やりたくないことはやらないという気持ちがでくるかも。いくつかの手ばなしをスタートしていくとよいでしょう。あなたの心を満たすものを大切に。


★牡牛座
仕事面では仲間と一緒にがんばることが大切なとき。楽しむ気持ちで報告しながらすることで成果が出てきそうです。人間関係では断ち切りたい関係は切ってもよいですが禍根が残らない方法を選びましょう。


★双子座
パワフルに過ごせるとき。はりきり過ぎな感もあるので冷静さを忘れずにいるとパワーを上手に使えます。また、ポジティブな言葉はポジティブな結果を呼びますから意図や動機に配慮しましょう。


★蟹座
思いついたことを即実行に移すのは避けたいとき。しっかりチェックして行動に移しましょう。また、いつも正論だけではつまらなく思われそう。所々に遊び心をいれてみましょう。


★獅子座
自分自身を最優先することを大切にしたいとき。不安が癒されよいタイミングでのフォローもやってきそう。人間関係では他人のころころ変わる意見に振り回されず「私はこう思う」と一途な姿勢をみせるのもありです。


★乙女座
障害を感じていたこともうまくまわるようなとき。でも、埋められない溝ができている事は手放すことを怖がらないことが大切。人間関係にも大きな変化がありそう。いつも頑張っている自分への美味しいご褒美が幸運の鍵。


★天秤座
仕事運が好調なとき。やりたいことを発信してみましょう。共感してくれた人が力を貸してくれそう。今までの古い考えにとらわれず新しい方法を受け入れることが大切。


★蠍座
人気運が上昇するとき。自分らしい得たい成果にフォカスしてみましょう。誰にも似ていたい得意な個性が高い評価と人気を集めそうです。ポジティブな変化もありそうなので大いに楽しむことが大切。


★射手座
停滞感のあったことも徐々に進み始めそうなとき。不安感を感じていた問題にも癒しが訪れそう。でも、言葉によるトラブルには気をつけましょう。原因をたどってあなたに非がある時には素直になってみて。



★山羊座
考えすぎが足を引っ張りそうなとき。柔軟な思考を意識してみましょう。人間関係では周囲の人たちが手伝ってくれたり助けてくれるよう。感謝の気持ちを素直に言葉にしてみることが大切です。


★水瓶座
周囲からの注目度がアップするとき。緊張せず、いつも以上に愛嬌とユーモアを大切にしましょう。仕事面では、すぐに結果がでなくても後々によかったと思えるような方法を選択することができそうです。


★魚座
自分の心の声にしっかりと耳を傾けるとき。楽しそう、ワクワクする思う方法を取る方が結果もついてきます。でも、先を急ぎ過ぎると混乱がありそう。焦らず落ち着いて進んでいくことが大切です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す