今週の龍神占い(12月5日~11日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。



★おひつじ座
滞っていた問題や厄介ごとへの解決策の糸口が見えてくるとき。周りから何気なく聞こえてきた言葉や信頼できる人からの助言がきっかけになりそうなので積極的に行動してみましょう。スパイスの効いた料理が運気UP。



★おうし座
交渉が成功しそうなとき。ひらめいたアイデアがあれば企画を出したり周囲の仲間とシェアしましょう。自分とはちがう価値観に触れることでヒントが得られるかも。恋愛では気になる人を誘うべきタイミング。本音で向き合ってみて。



★ふたご座
どんな人とも距離感を意識するとき。一定の緊張感を保つとトラブルを回避できそう。会話は譲るスタンスが○。状況を整えて落ち着いて挑めば結果が得られそうです。体力面ではパワフルに動けそうです。ティタイムで息抜きを。



★かに座
相手に対して真剣になりすぎてしまい支配欲が出てきてしまいそう。自分も縛られたくないなら相手も縛らないことを大切にしましょう。周りの人の言葉や態度が気になったら一旦思考を切り替えて判断してみよう。フルーツを食べると運気UP。



★しし座
物事がスムーズに進みやすいとき。仕事もプライベートも忙しくなりそうですがはりきり過ぎず体調管理を大切に。ペース配分に気をつけよう。イライラしての言い過ぎには注意。謙虚さと素直な心でコミュニケーションを取りましょう。



★おとめ座
目には見えない壁が立ちはだかっている感じのするとき。今はエネルギー補給のつもりでお気に入りの時間を大切にしよう。大事な案件は一晩おいて確認・進めることが○。人間関係ではあきらめも大切。相手のありのままを受け取ってみましょう。家族との時間が開運の鍵。



★てんびん座
何事にも前向きになれるとき。自分のテリトリーを広げるつもりで行動してみると視野も広がり人脈も広がり刺激が得られそう。仕事面では抱え込んでキャパオーバーになっていないか確認を。周りの人に頼ってみることも大切。



★さそり座
これっと思ったらすぐアクションすることがチャンスを呼び込みそう。チームワークを意識すると仕事がはかどるので役割分担や仕組みを見直すと成果や評価も高まります。また尊敬している人の姿勢や考え方から学ぶことが多そうです。



★いて座
好奇心を大事にしたいとき。新しいことにも積極的にトライしてみましょう。仕事もプライベートも元気で充実しますがスケジュールが密になりそう。いつもよりタフなときなので大丈夫そうですが家族との約束も大切にしましょう。



★やぎ座
インスピレーションが冴えて物事がよい方向へ進みそう。自分を信じて行動してみましょう。目先の利益や手柄に飛びつくのは×。忙しすぎてうまくまわらないと周囲にあったてしまうことも。頼ると助けてくれる人も多いので一声かけて。



★みずがめ座
いつものマイペースより周囲を気遣った真面目さや誠実さを意識して行動してみましょう。自分にとって快適な環境になりそう。無理に進むよりも流れに身を任せる姿勢が大切。パートナーとは少し距離を置いてみると相手の魅力を再確認できそうです。



★うお座
周囲への期待が大きくなってしまいそうなとき。距離感を大切にして周囲の様子を観察することが大事。尊敬する人のアドバイスを参考にじっくり仕事へ取り組む姿勢を維持することでトラブルなくスムーズに進めそう。気分転換はゲームや映画が吉。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す