今週の龍神占い(10月3日~9日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。



★牡羊座
人間関係での悩みが徐々にすっきりして考えをまとめられそう。バランスを取るためにあなたの条件やニーズを把握しましょう。仕事面では進行管理をしっかり行いましょう。


★牡牛座
難しく考えてしまう時期。瞑想やヨガ、軽い運動などで心を静めたり体をメンテナンスしてみよう。譲れない思いがある時は、感情ではなく真摯な態度で対応しましょう。


★双子座
軽い気持ちで発した言葉が本意ではない形で取り上げられそう。親しき仲にも礼儀ありという気持ちでいつも以上に丁寧に対応しましょう。言葉選びは大切。


★蟹座
考えがあちこちと揺れ動きやすい時。変化するのは不安ですが今は自分ファーストで考えてみましょう。条件をはっきり伝えれば相手もわかってくれるはずです。


★獅子座
学びというテーマが始まる時期。居心地のよい場所からちょっと離れてみたくなるような気持ちになりそう。新しい場所や学びたい事の情報を集めてみましょう。


★乙女座
自分自身に立ち返る時。家族や友人たちの愛を信じることができると一人でいても大丈夫という意識を持っていられます。自分と密接な対話をしてみよう。


★天秤座
人気運があり穏やかな時を過ごせそう。他人の評価など気にしないで、自分の存在を自分自身で認めましょう。そうすることであなたを大切に思う人たちが集まってきます。


★蠍座
メッセージやインスピレーションが訪れやすい時期。静かで穏やかな空間に身を置くとよいでしょう。仕事面では新たなプロジェクトが始まり忙しくなりそうです。


★射手座
金銭感覚が鈍くなりがちな時。計画的な使い方を心に置こう。人間関係、恋愛関係では無駄な行動はしないこと。今不安に見えるものは真実とは限らないので、少し待ってみましょう。


★山羊座
仕事運が好調な時。ですが、プライベートとのバランスが崩れやすそう。安らぎを感じられる環境づくりも大切です。オンオフの切り替えはしっかりと。


★水瓶座
遊びの時間を大切にする時。仕事面で忙しい分、心の充電をするためにも気ままな時間を持つことをお勧めします。自由奔放にはしゃぐことも時には大切です。


★魚座
自分の感情に素直になる時。自分を大切に守ること、必要なら信頼できる人に助けを求めることができればしっかりとした自分軸を持つことができるでしょう。気分転換に静かな場所へドライブに行くのもおすすめです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す