今週の龍神占い(9月26日~10月2日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
人間関係で新たなスタートがなりそう。我慢したりかけ引きしたりなどではなく自分らしさを出せる関係を選びましょう。軽い運動などでリフレッシュしたり美味しい食べ物が吉。


★牡牛座
仕切り直しの時期。チャレンジすることがプラスに働きだんだんと楽しくなっていきそう。失敗を恐れずやってみる軽やかさを意識してみましょう。


★双子座
根本にある問題を片付けることで前を向けるはず。そうすることであなたに楽しく柔らかな雰囲気が戻ってきます。また、ときめくような出来事や人との出会いがありそうです。


★蟹座
うまくいった自分の姿をイメージしてみよう。難しいことも成功しやすくなり理想を形にすることができます。モヤモヤすることがあるなら取り去ってみると楽しい仲間がやってきそうです。


★獅子座
新たな学びと挑戦の時期。人に教えることで自分の学びにもなりますので自分の中をもう一度整理してみよう。丁寧にやる姿勢で仕事運が高まりそう。ワークスペースにお花を飾るとやる気がUP。


★乙女座
新しい趣味になるような習い事が見つかりそう。一人で黙々とするようなジャンルがおすすめ。人間関係では自分が心地いいかを基準にするとよりよい関係が築けそうです。


★天秤座
ファッションに関心が強くなりショッピングにも熱が入りそう。また、一人でゆったりと過ごす時間を持とう。スケジュールも詰め込みすぎないで余裕を持って。


★蠍座
人気運が出てきそうな時期。何か意味のある変化がありそうですが自分を信じる強さを忘れずに。金運を上げるにはへそくり感覚で貯金を始めてみましょう。


★射手座
仕事面では新たなプランを思いつきスタートしそう。変わりゆく時代の流れに乗ることができればうまくいきそうです。ラッキーアイテムはタウン誌。お得な情報が得られます。


★山羊座
今年のラストに向けて新しい取り組みをスタートさせる時。正直に動いてみると思わぬチャンスがありそう。長く使えるアイテムを探すとよいものに出会いそうです。実際に見て触れてみることが大切。


★水瓶座
新しい高度な目標が生まれてきそう。自分の実力や経験を高く評価することで自信になり運を引き寄せます。コツコツやり抜く力もある時なので面倒がらずやってみましょう。


★魚座
人間関係では自分の思いが伝わって楽しい関係が築けそう。気遣いを忘れず優しい気持ちで過ごしましょう。また、仕事面ではしっかりと下調べをすると失敗せずにすみそうです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す