今週の龍神占い(9月19日~25日)

記事
占い
今週の龍神占いです。


★牡羊座
人間関係や健康面、生活習慣について見直すことが大切。仕事面では長期的なプランを立てて進む時。最終的には自分が決めるという事が重要です。


★牡牛座
見直しが必要になってくることがありそう。どちらが大事と決めずに進むと自然とバランスが見えてくる時。悩んだときは信頼できる人に相談しましょう。


★双子座
進む前に片付けないといけない問題も出てきそうですが問題の糸口は見えてきます。周りの人たちの感謝の気持ちは素直に受け取りましょう。


★蟹座
密なスケジュールを組まず心を緩めて過ごしましょう。何が問題なのか、自分がどんなことを伝えたいのか気持ちの整理ができます。今は心に栄養を。


★獅子座
自分の本当の気持ちに気づくことがありそう。きちんと見つめて素直な選択をしていこう。仕事面では環境を変えたり、休憩時間に軽くストレッチなどをするのがおすすめです。


★乙女座
完ぺきを求めすぎると物事が進まなくなりそう。力を入れるところと少し抜くところを探してみましょう。人間関係では目に見えるものだけでなく心のぬくもりを感じとれそう。


★天秤座
今までのコツコツと頑張ってきたことが評価されそう。また、朝早くのお日様の光を浴びてリフレッシュしましょう。言葉の行き違いには気をつけて。


★蠍座
仲間や友人と何かに取り組んだり、話したりする時間を大切にしよう。今のあなたの助けになるものが見つかりそうです。お互いへの敬意と気楽さを持つことが大切。


★射手座
少しずつ日々の緊張や慌ただしさが落ち着いてきそう。誠実さが大切になる時。小さな親切、思いやりを積み重ねることであなたへの信頼が高まります。


★山羊座
仕事面で忙しくなりそうです。今までとは違う立場を任されるかもしれませんが引き受けてよさそう。恋愛面では、守りに入るより自分から動いてみよう。


★水瓶座
頑固になりやすい時。自説を強く主張するのは控えると吉。今は他人に心をみせるかどうか迷う時期ですが、自分の心の声に素直になることが大切。


★魚座
認められたい気持ちが出てきそう。ひっそりと期待しているより素直に自分の気持ちを伝えてみましょう。バランスの取れた関係を目指すなら話し合いは大切。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す