今週の龍神占い(10月10日~16日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。



★牡羊座
人間関係に恵まれる時。人と関わることが楽しく新しい出会いも期待できます。少し前のモヤモヤやぎくしゃくしたものから解放されそうです。飾らない心でいられる人たちがベストな仲間です。


★牡牛座
心身のコンディションが良くなり気持ちよく過ごせそうな時期。ダイエットや運動などの健康的な習慣を始めるのも吉。仕事面では目的意識がはっきりしてきて計画的に取り組めそうです。


★双子座
楽しく自分を表現することが大切な時。好きなことや楽しいことに没頭することで運気が上昇します。仕事面では広く情報を集めて深堀することで実力を磨くことに繋がりそうです。


★蟹座
安らぎと幸せを実感できる時。家族や親しい人たちと楽しく過ごせそうです。また、家の中を快適に整えることが開運に繋がります。自分だけの安らげる空間を確保することも大切。


★獅子座
楽しいコミュニケーションの輪が広がり嬉しいメッセージが届きそう。トラブルがあったとしても大切な縁のある人とはかえって距離が近づき仲間意識が強まるでしょう。勉強したりスキルを身につけたりする意欲もわいてきそう。


★乙女座
お金について考えることが増えそう。無理のないやり方で楽しみながら稼いでいくことを考えていける時。仕事面ではプレッシャーを感じながらもしっかりと結果が出せそうです。頑張った自分にご褒美を上げることも大切。


★天秤座
楽しそうなお誘いが多くなる時。忙しいけれどもとても張り合いのある時間を過ごせそう。恋愛運も好調です。人間関係では不安になるような環境やコミュニケーションはそこから撤退してよいでしょう。


★蠍座
のんびりと心安らかな時間を過ごすとよい時期。ひとりで静かに考えたいテーマが出てくるかも。仕事やコミュニケーションでは停滞感もスッキリ解消してきそうです。買い物は見て触れて選ぶと吉。


★射手座
職場や普段の人間関係とは別に新しい自分の居場所を作ることが開運につながりそう。趣味のサークルとかスポーツクラブなど自由な人との関わりを持つことで人生の楽しみを開花させることができそうです。


★山羊座
活躍のチャンスが巡ってきそう。職場では頼りにされて忙しくなり、頑張ってきたことで大きな評価が得られそうです。今持っている土台を確実にすれば実績も自信もついてくるはずです。


★水瓶座
スキルアップのために勉強することが開運に繋がる時。必死に頑張るのではなく自分の好奇心が向かうことやワクワクすることを追いかけて学ぶことでどんどんグレードアップしていくでしょう。


★魚座
仕事中は心を穏やかに保つことを心がけたい時。逆に休憩中は心揺さぶるような音楽などを。嬉しい誘いを受けたり、温かいサポートを受けたり、プレゼントをもらったりと人から与えられるものが多くなりそうです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す