今週の龍神占い(8月29日~9月4日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
シンプルに楽しい気持ちに従うことで周りの理解も得られやすく物事が進んでいくでしょう。チャンスを見逃さないようにアンテナをはっていましょう。

★牡牛座
部屋の模様替えに幸運の鍵がありそうです。お気に入りのインテリアに変えたり、家具の配置を変えるだけでも気持ちの切り替えやモチベーションがあがります。

★双子座
感情で物事を進めようとするとあらぬ誤解を招きそう。進めるのはしばらく待って今週は自分自身を整えましょう。芝生のある広い公園でゆっくり過ごすのも吉。

★蟹座
じっくりと考えるより直感を大切にしよう。運気は良いので、遠慮しないことが活躍のきっかけを作るでしょう。空気の読み過ぎはストレスのもと。

★獅子座
背負い込みがちだった気持ちが少し落ちついてきます。仕事では周りの動向に目を向けておくとこれから動きやすくなります。恋愛は人気運が高まり注目されそうです。

★乙女座
新しいことを始めるには良いタイミング。ピンときたもの、好奇心をくすぐられるものがあれば気軽に飛び込んでみましょう。

★天秤座
人間関係が広がりやすくなっています。遠慮するより言いたい事はきちんと言葉にすると何かと得をしそう。仕事面ではチームワークを大切に。

★蠍座
迷ったら出来事や依頼ごとは人で判断するとよい時。仕事面では自分の能力を発揮しやすい場所・内容を重視して。ポジティブな言葉と笑顔を大切にしよう。

★射手座
仕事面では自主性を持ってどんどん行動を起こしたい時。チャレンジ精神を大切にし新しい方面に意識を向けてみましょう。恋愛面では直接会っての会話を大切に。

★山羊座
こうでなくては、、、と執着しないで変化することに積極的になりたい時。仕事面では効率の良さを重視して動いてみましょう。

★水瓶座
こだわる部分と柔軟に変えていく部分を正しく見極めたい時。何事も真面目に取り組むことは大切ですが頑固すぎなところもありそう。柔軟になった方が得をすることもあります。

★魚座
対話によって進展が期待できる時。当たり障りなく話すより自分をつらぬくほうがいい状況もありそう。恋愛面では受け身にならず積極的に自分から声をかけてみましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す