今週の龍神占い(9月5日~11日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
とても楽しく過ごせそうな週。でも、仕事面ではプレッシャーを感じるかもしれません。適当にせず気を緩めず丁寧に進めていきましょう。

★牡牛座
ちょっととわがままになりやすく問題が起こりやすい時。言葉足らずにならずにきちんと自分の気持ちを伝えよう。仕事では着実に足元を整えることから始めましょう。

★双子座
家や家族を大切にしよう。一緒にカーデニングや細かいところまでの掃除などをしてみては。職場では言葉選びには気をつけよう。うかつな発言はトラブルのもと。

★蟹座
周囲のために尽くすことが多くなりそう。無理な要求に対してはほどほどに。家族関係ではコミュニケーションを大切にして相手の思いを確認しましょう。

★獅子座
仕事に集中でき働くことが楽しめる時。でも、仲間や同僚との付き合いでのガス抜きも必要になります。自分がよいと思うことを堂々とやってみましょう。

★乙女座
今までの誠実さが実を結び人気運が高まりそう。仕事面ではいろんな人の意見を参考にすると良い仕事ができそう。金運アップにもつながりそうです。

★天秤座
清潔感のあるもの、誠実さ、真実などに価値を置きたくなる時。華やかなことよりも自分が落ち着いていられる場所を見つけよう。そして自分のペースを大切にしましょう。

★蠍座
誠実で信頼できる人との話し合いや関係を保つことが大切な時。運気を上げるには寝具や照明などを整えてアロマや瞑想などで良質な睡眠を取り入れてみましょう。

★射手座
仕事が楽しくなっていく時。自分が輝くより相手が輝くことを考えてみよう。疲れが溜まりやすくなってるのでエステやマッサージなどで自分を癒してあげましょう。

★山羊座
ステップアップの時。理想の未来を思い描き実行に移していきましょう。仕事面では時間を決めて休憩を取ると集中力が高まります。頑張り過ぎには注意。

★水瓶座
責任の重さを感じやすい時ですが精神的に少し余裕を持てるようになってきそう。人を気遣う以上に自分自身のことに集中しましょう。予想以外の収入があるかも。

★魚座
人間関係でいろいろな思い・感情が出てきそうな時。いつも以上にわかりやすい表現・言語化することを意識してみましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す