今週の龍神占い(8月22日~28日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
初動が大切。やるべきことは早めに取りかかって済ませよう。早めに取りかかることで気持ちと時間に余裕ができて質が良くなります。

★牡牛座
これまで頑張ってきたことがステップアップし飛躍を目指せそうです。華やかさや思いやりを大切に。いつも通り落ち着いてすればやり切れるはずです。

★双子座
気持ちのすれ違いが起こりやすい時期。言いたいことを感情のままに伝えるのではなく、冷静に優しさと思いやりを持って伝えましょう。

★蟹座
優しい気配りが喜ばれそう。プレッシャーも感じやすい時期なのでヨガや瞑想で心を落ち着けてみましょう。周りの人にアドバイスを求めることも大切。

★獅子座
未来に向けて計画性を持つ必要が出てきそう。やるべきことがありすぎるようですが静かに内省して自分の心を観察してみよう。

★乙女座
資格取得、運動、ダイエットなど何か新しいことを始めるのによい時。実力を発揮しやすい時期なので思い悩まずチャレンジしてみましょう。

★天秤座
他人のことはあまり頼りにせず自分のリズムと直感で進んでもよい時。八方美人な行動には注意して。気の合う仲間とランチに行くと吉。

★蠍座
未来への見通しが明るくなってきて動ける時です。ハードル高めの課題や交渉事も思うより簡単にクリアできそう。断捨離もおすすめ。

★射手座
よさそうと思うものにはスピード感で突き進んでよい時。オフタイムは穏やかな時間を楽しむことを大切に。今は遠くよりも近くの癒しを求めてみて。

★山羊座
物事を順序立てて考える時。やりたいことがなかなか進まないと感じる時は時間を設けてリラックスしてみよう。温泉や自然を感じられるところがおすすめ。

★水瓶座
思い通りにならない時も冷静でいることが大切な時。あなたの中で納得することがあれば心に従うのがよいでしょう。年下の友達から良い刺激がありそう。

★魚座
引き受けすぎ、頑張りすぎの傾向に気をつける時。自分の中のうわべだけの満足ではなく本当はどうしたいのかを見極めることが大切です。無心で楽しめるものにチャレンジしよう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す