今週の龍神占い(8月1日~7日)

記事
占い
今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。

★牡羊座
良い企画が浮かんで何かと忙しくなってきそう。健康面でもよい情報が入ってきてあれこれ試したくなりますが自分に出来ることを進めてみよう。

★牡牛座
やるべきことが明確になり経済的な豊かさを目指す気持ちが強くなりそう。受け身ではなく自ら動くことが大切です。

★双子座
目の前のことをきちんと正しく直したい気持ちが高まりそう。モヤモヤした時は掃除がおすすめ。職場や家の掃除をして頭の中をすっきりさせよう。

★蟹座
お家時間を楽しもう。学んだり勉強するのによい時。そのうち、、、と思っていた本や資料をさがしてみよう。また、心の内を書き出してみるとこれからの動きに変化をくれるはず。

★獅子座
今とってもパワフルな時。仕事や遊びのことで頭がいっぱいになって疲れが取れないかも。リラックスできる時間や場所を大切にしよう。
★乙女座
何でも前向きに考えることができる時。でも、潔癖になりすぎることもありそうなので自分にも他人にもすこし優しくなることも大切。

★天秤座
周りの人達との関係が楽しくなってくるとき。自分が発信して楽しいことを計画してみよう。本当に欲しいものが見えてきてそれに向かって動けそうです。

★蠍座
人間関係で考えに大きな変化がありそう。未来に向けて必要な関係を深めるきっかけも起こりそうです。大切な人とのコミュニケーションは大切にしよう。

★射手座
新しいことへの挑戦をしたくなる時。目標や内容、管理を明確にして進みましょう。今までとは違う生活パターンを検討してもいいかも。

★山羊座
やりたいことや気になっていることに前向きになりそう。近々ではなく長いスパンでどんなふうになりたいかを考え結果を明確にしましょう。

★水瓶座
新たな目標ができてきて今までの場所から変わりたくなりそう。人間関係でも変化があるかも。公私のバランスは大切にしよう。

★魚座
環境を変えたくなったら誠実な話し合いがラッキーの鍵。人間関係でもしっかりビジョンをもって対応すると良い方向に向かいます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す