今週の龍神占い(8月8日~14日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
予想外の出来事があるかも。大げさにとらえず心やスケジュールに余裕を持っておくと落ち着いて対処できそうです。

★牡牛座
探求心がわいてくる時。もう少し極めたい深めたいという気持ちが出てきたら大切に。本を読んだりネットで調べてみよう。

★双子座
今は新しい扉を開けるための準備期間。水面下で少しずつ進んでいます。焦らずしっかり時間をかけることで安心して扉を開けることができるでしょう。

★蟹座
得をしたり何かもらったりとラッキーなことがありそう。積極的に動いてみるのが鍵。感謝の気持ちは忘れず気持ちよく受け取りましょう。

★獅子座
わからないことがあればまずは調べよう。詳しい友人に聞いたり講座を受けるなど情報を集めて考えると解決しそうです。

★乙女座
自分へご褒美をプレゼントしましょう。マッサージやサロンなどリラックスタイムを予定に入れて心豊かな時間を楽しもう。

★天秤座
頭でっかちになりやすい時。考えすぎているなと思ったら、自分の手に届くところから一つずつやるべきことを片付けてみよう。

★蠍座
計算通りに進まないことがあるかも。スムーズにいかないなと思ったらなんとなく思い浮かんだやり方を試してみましょう。

★射手座
不足感からプレッシャーを感じやすくなる時。疲れが溜まっているのかもしれません。休憩をはさんでリラックスしてみましょう。

★山羊座
芸術やアートに触れることがラッキーに繋がるとき。絵を描いたり陶芸にチャレンジしたり、楽しめるような本を見るのもおすすめです。

★水瓶座
心と体、仕事とプライベートなどどちらも満たされてうまくいきそう。でもバランスを崩しやすい時でもあります。違和感のあるところは早めにケアをすると安心です。

★魚座
あなたが求める場所や環境が変わりやすい時。固執しないで自由に動き回ってみましょう。仕事面では遠方からの縁と繋がりやすそうです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す