今週の龍神占い(7月25日~31日)

記事
占い
今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
動けない気持ちも晴れてきてこれからやりたいことに気づく時期。自分に正直になり創造力を発揮しましょう。疲れた時にはちゃんと休養を。

★牡牛座
行動したい気持ちが強くなりそう。持ち前の優しさでリーダーシップを発揮しよう。不安になった時は周りの人に甘えましょう。

★双子座
周りの人に気を使いすぎかも。適度な距離を取り自分にも優しくしてください。迷った時は信頼できる人に話してみると心の中が整理できます。

★蟹座
繊細に考えていた問題も明るくおおらかに進めることができそう。身近な人からの好意は素直に受け取り、素直に感謝の気持ちを伝えましょう。

★獅子座
なんとははしの不安感やモヤモヤが晴れてきそう。未来への希望も持てる時期なので後回しにしないで自分の中のアイデアを形にする準備をしていきましょう。

★乙女座
ちょっとした潤いやゆとりが欲しくなる時期。細かく考えすぎず深読みせず余裕を持つことが大切。ひとりで気ままに過ごすこともたまには必要です。

★天秤座
華やかさに目が行く時期。仕事がスムーズに進めるには自分にご褒美を準備するのもよいでしょう。あなたを応援してくれる存在を大切にしよう。

★蠍座
キャリアやライフワークについて考えることがありそう。また、楽しい友達との関わりも増え仕事も忙しくなって悩みも解決に向かいます。危うきには近寄らずは大切。

★射手座
興味のあることを深く追求したくなる時。自分が前向きに考えられるプランを実行していきましょう。疲れた時はエステやマッサージで癒しを。

★山羊座
自分が本当にやりたい事にむけて模索し行動に移す計画を立てる時。無理なことはせず得意なことを探してみよう。明るい色の服が開運に繋がる。

★水瓶座
未来のビジョンを考える機会がありそうです。本当にやりたい事はやれているか自問してみましょう。仲の良い友達との何気ない会話も大切にしよう。

★魚座
あなたが中心となって場を進めることがありそう。また、新たな挑戦が始まりそうです。ネガティブに考えず前向きにとらえてやってみよう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す