本手法をご検討されている方に理解して欲しいこと

記事
マネー・副業
こんばんは!
ドル円以外の8月成績をさぼり気味のカカドンです。

今回は本手法について理解して欲しいことを記載させていただきます!



①本手法は「ほぼ」無裁量

本手法は完全無裁量ではありません。
「ほぼ」無裁量になります。

ほぼ、は完全に近いけど微妙に届かないことを指すのでチョイスしました。

たまに無裁量気になる!と言っていただけてとてもありがたいと思いつつ、訂正している部分なのでわかってもらえるとありがたいです!


②用語がわかっているレベルの初心者が始めても明日からできるようになる?

これは可能だと思います。
実際にそのようなかたもいらっしゃいますが、1週間経たないくらいで「あとは細かい部分付けたらいけるな」と私が感じるくらいに急成長されています。

但し、PDFを読んだから明日からできる!というものではないです。(後述します)


③PDFを読んだらできるようになる?

これは厳しいと思います。

無裁量の意味は「自分で判断する必要がない」つまり機械的なトレードができるということです。

しかし、本手法は「ほぼ」無裁量です。
ほぼ自分で判断する必要がないです。
少しはあります。

この部分は「慣れ」で賄えます。
というか無裁量手法とはいえ慣れないと基本使えないですよね。


私はコンビニでアルバイトをしたことがあります。
コンビニの店員さんってレジ作業や他の業務など機械的にやっていますよね?
しかし、初出勤で機械的になんかできません。

当然、失敗して、マニュアル見て、先輩に教えてもらい作業や操作に慣れなければいけません。

慣れたら機械的に、無意識感覚で基本業務ができるようになります。


本手法も同じようなものです。

なので読んだだけでできるような手法をお探しの方のご希望には添えません。申し訳ありません。

「慣れたうえで」機械的なトレードができるようになります。


④慣れを習得するには?

私は皆さんに慣れを習得するためにやって欲しいことがあります。


PDFを読む


出来上がっているチャート、リプレイ機能、リアルトレード、どれでもいいのでラインを引いてください。
PDFに記載のあるやり方で引いてください。


エントリー、損切、利確の位置
どう考えて引いたか?
など思ったことと共にメッセージにスクショ画像などを送ってください。


私が添削をしてアドバイスなどをさせていただきます。


この流れを実践してください!
実際にこれをしている方は皆さん急成長されています。

ここでの恥ずかしいやうまくできているか不安というのは無しにしましょう。
そもそもできなくて当たり前、よくできるからいいじゃん!くらいで送ってください!

このサイクルをこなしていけば確実に理解は深まります。
アウトプットしつつ、アドバイスで効率よくインプットもできるようになります。

ぜひこのサイクルをやってみてください!
慣れることができると思います!


⑤さいごに

画像もないただの長文になってしまって申し訳ありません。

もし、ご検討されている方がいればこの記事の内容を理解した上で共に頑張ることができたらなと思っています。

PDF内容が全てですが、ご購入者様のわからない点にピンポイントでアドバイスするにはやはりアウトプットを添削してみないとわからないんです。

私も至らない点がありますが、ご購入者様全員がFXを収入の柱にできるくらいにしたい気持ちがあります。

ご購入者様は引き続き頑張って行きましょう!
ご検討されている方は共に頑張れる日を楽しみにしております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す